新月の願い事の効果ってあるのかな?

月

新月の時に願い事を書くと叶う誰が言い始めたのかだたの迷信なのかもしれないけど

信じる者は救われるってこともあるよね。新月に願い事を書くってお金もかからないし試しにやってみようって思うんじゃないかな?

でも人って根拠もないけど願い事をするとどうしても結果が気になるよね。きっとその人の思い込みもあるんじゃないかな?
 

スポンサーリンク

新月の願いは叶う

私は信じてるからいくつかの願いが叶ってる。

これで夢が叶う!新月の願い事

数カ月かかって忘れたころに叶ってることおもあったし紙に書いた数時間後に叶ってしまい本当にびっくりする事が多い。

書き方や用意するもの等準備は大切ですが一番大事なことは信じる事です。
新月の願い事で恋愛が成就する書き方があるの?紙の色と例文は?
どうぜやるならもちろん信じてやった方がいいです。本当に叶うのかな~?なんて疑いながら書いたのでは効果は半減します。効果なしかも?人だって友達や家族から信じられなかったら悲しいですもんね。

月の女神様だって(いるかどうかは??ですが)一ミリも疑わず信じている人の願いを叶えてあげたいって思うんじゃないかな?

今まで知らなかった風習だからもっと気軽に試してみたいいと思うよ。

スポンサーリンク

新月に書いた願いをかなえるコツ

「叶う叶う」念じることも大事だけどお願い事を書いたら何を書いたのか忘れるぐらいがいいです。願い事に執着しないのもコツのひとつ。

こだわっているということはその願いがまだ叶っていないと強く願っているのと一緒だから!書くときはしっかり自分と向き合って信じて書く。

書き方や避けたい時間の詳細

いったん書いたらもうお月さまにすべてをゆだねて気にしない。気づいた時に「あれ?いつのまにか叶ってた。ありがとうございます」とお月さまに言えるといいですね。

私は今回書いた直後に叶いました。その願い事は3カ月続けて書いたものでした。

2016年4月7日新月の願い事○○には強烈なパワーあり!

願い事は自分にとってベストな状態でやってきます。毎月一度自分との対話の時間でもあります。今流行りのひとり会議です。時と自分の内面と会話して何と望んでいるのか自分の本音と会話してみてくださいね。

身につけると願いが叶う

ミサンガです。私は沖縄のミサンガ大好き店長さんにオリジナルを作ってもらい願いが叶い始めました。通販でも大丈夫!色やデザインとても細かいところまで相談に応じてくださいます。

サンガの意味って何?編み方の種類は?つけ方と効果の関係は?

さいごに

願うだけで叶うときもあれば、行動せよ!メッセージが届くときがあります。外に気持ちを向けるのではなくいつも自分を大事にしながら心の中の《私》に気を配ってあげてください。本当の本当の私を大事にしているとひらめきやメッセージを受けやすくなります。ぜひ自分と会話する時間や紙に書く時間を作ってください。

願いのタイミングや伝言を受け取りやすくするには何事も当たり前と思わず、感謝《おかげさまでありがとう》が魔法の言葉です。

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク