ぐるナイゴチ2018秋、今日の新メンバーは誰コレ?結果ネタバレ速報!【9月13日】

ぐるナイ史上初!今夜ゴチ新メンバーを発表!まさかの人気者にソワソワ大興奮SP!2018年9月13日(木) 19時56分~
いよいよ今夜です。今年二月に亡くなられた大杉漣さんを引き継ぐメンバーが今日発表されますね。ネット上ではいろんな噂や予想でにぎわっています。

ぐるナイのゴチ企画2018秋の新メンバーは誰なのか?
田中圭さんが本命ですが大穴はあるのでしょうか?気になりますね。

結果ネタバレを速報でお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ぐるナイ史上初!今夜ゴチ新メンバーを発表!

※放映後、新メンバー決定次第追記いたします。
気になりますね。前回の放送では伊勢神宮で覗いていたがホワイトタイガー・・・

ぐるナイゴチ伊勢神宮で小栗旬と菅田将暉が周った聖地やレストランはどこ?【8月30日】

追記:ゴチ新メンバー決定

先ほど「ゴチになります!」の新メンバー予想をしたわけですが、ついにその新メンバーが発表されました!

新メンバーはあのイケメン俳優

そのメンバーと言うのが、なんと田中圭さん!

田中圭さんといえば、「おっさんずラブ」、「健康で文化的な最低限度の生活」、「民衆の敵」、「東京タラレバ娘」、「お迎えデス。」、「伊藤くん A to E」、「図書館戦争」、「スマホを落としただけなのに」など数多くのドラマや映画に出演している今大注目のイケメン俳優の1人。

実は「マリオパーティ3」や「進研ゼミ高校講座」のCMにも出演したことがあります。

予想は大外れ

そんなわけで、私の予想通り、予想していた人はことごとく外れてしまいましたw この人のうちだれかは多分出ると思ったんだけどなあ…

なにはともあれ、亡くなった大杉漣さんの後釜(?)ということで、大杉さんの自腹総額を引き継いでの参戦となりました。 はたして田中さんはこのグルメチキンレースを生き残ることができるのか? それとも早々とクビになってしまうのか?

ゴチファンや田中圭さんファンの皆さんは、毎週見逃せない戦いになりそうですね!

ぐるナイゴチの新メンバーは誰コレ?

いろんな憶測と検証がネットビジネスようにをにぎわせていますね。お昼休みの話題に上ってるのでは?予想するのも楽しいですよね~。

本命は田中圭さん?

ネット上はほぼ田中圭さんで確定のようですね。ホワイトタイガーの時点で寅年では?と騒がれましたが・・・虎の関連グッズだとか?人気ドラマ【おっさんずラブ】のスーツの色が青色だったとか?唇の横のほくろが、、手の指先のきれいさだとか、さすがですね。事細かに分析して鑑識顔負けかも^^

テレビで見ない日はないといわれているし、バスケットが得意、イケメンで背が高い俳優。
確実なのかなぁ~?でも青色の制服は今出演している中島健人さんと被りますよね。しかも二人もさわやかイケメンは面白くない気がします。

大杉さんの後なので渋めの俳優さんでは??



大穴は滝藤賢一さん?か中村雅俊さん

テレビで見ないことはない、ということは朝ドラの俳優じゃないのかなぁ~?見ない日はないですよね。だって毎日放映で週末は総集編やってるし、滝藤さんは最近いろんなキャラの役どころがあって去年あたりから常にテレビでよく見かけます。
中村雅俊さんは言わずと知れた元祖学園ドラマの熱血教師、あっ、バスケじゃなくてラグビーだったかな?

対抗は鈴木亮平さん

背が高くてCMで活躍してるし、大河ドラマで指名度がぐんと上がったよね。しかも鈴木さんも「花子とアン」で朝ドラ経験があります。バスケット上手そう^^

ぐるナイ史上初!今夜ゴチ新メンバーを発表!まとめ

今回の記事では2018年9月13日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』で新メンバーが誰なのか?についてご紹介しています。(*^^*)

職場でもお昼休みに口々に自分の予想を話して盛り上がっています。気になる今夜、楽しみ楽しみ。
新メンバーのホワイトタイガーは誰でしょう?

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク