田中圭はぐるナイゴチ新メンバー2018秋に出演しない?大物俳優は誰?予想してみた【9月13日】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ぐるナイ/モデルプレス=9月13日】13日放送の日本テレビ系「ぐるナイ!新メンバーが今夜から参戦でソワソワしちゃう大波乱SP(仮)」(19:56~)いよいよ放映です。

ゴチメンバーだった俳優・大杉漣さん(享年67)を引き継ぐ新メンバーが発表されるますね~~。
朝からそわそわわくわくです。
誰が秋からの新メンバーなのかに関しては、今は俳優の田中圭さん(34)がネット上で一番候補で、ほぼ確定したかのような空気です。

でもぐるナイはいい意味でいつも裏切ってくるので田中圭さんじゃないと思っています。そのあたりを検証します。

追記:新ゴチメンバーは予想通り田中圭さんでした!

スポンサーリンク

田中圭はゴチ新メンバー2018秋に出演しない?

中島健人さんの時に戌年だから~と今回は虎・・・ホワイトタイガーだから寅年、安易で素直すぎませんか?なんだかヒントが簡単すぎてちょっと違う気がします。しかも田中圭さんは寅年ではないですものね。
画像を編集してる田中圭さんが出回ってますが、こじつけた印象が?おっさんずラブではブレイクしましたが
青いスーツ、番組内のトラグッズ、後付けな気がするんですよね。

『ナイナイ矢部ちゃんの復活か?』『ジェジュンが来る可能性が高そう』『菊池風磨くんが参戦したら面白いのにな』『中川大志くんっぽいぞ!』『竹内涼真くんがいい!』といったほぼ自分の好みというか願望としてさまざまな声が上がっています。

ただこれ以上イケメンが参加しても面白くないですよ。そりゃあ希望的観測の田中圭さんだったら嬉しいですよ。
でもイケメン枠はジャニーズ系の中島健人さんがいます。年代は少し違いますが、美男子系でかぶりますよね。

大杉漣さんの代わりということなので松重豊さんといった渋い系の俳優を予想します。でもVTRを見る限り、若くて身長が高い、スタイルのいい系統の芸能人である可能性。おじさんでも若ぶり^^で背が高い?

イケメンだらけじゃおもしろくな~い!40代以上の大物俳優だと予想します。おじさんでスタイルがいいといえば?

ゴチ新メンバー2018秋出演の大物俳優は誰?

竹野内豊
堤真一
中村雅俊
遠藤憲一
吉田鋼太郎
ムロツヨシ
滝藤賢一
西島秀俊

亡くなられた大杉さんのあとを継ぐのを考えると40代~50代の俳優の方。その中で中島健人や岡村が嫉妬する?竹野内豊さんか堤真一さん?強面(こわもて)シリーズだと吉田鋼太郎や遠藤憲一かなぁ~
竹野内さんは最近またドラマに主演だったし、CMでもご活躍!

中村雅俊や滝藤賢一は朝ドラ「半分青い」のメンバーなので中高年の視聴者層を取り込むことができますよね。
特に滝藤さんは朝ドラの優しい父親役で一気に有名になりましたが暗いサラリーマンやいじけた悪役もはまっていました。

滝藤さんは最近メディアに出ることも多くなり、しかも演技力もあり俳優の大杉さんのあとでも大役を果たせそうです。


ゴチ新メンバー2018秋のまとめ

お笑いコンビ・ナインティナインの日本テレビ系レギュラー番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』(通称:ゴチ)が、13日の放送より新メンバーが加入します。「ぐるナイ!新メンバーが今夜から参戦でソワソワしちゃう大波乱SP」と題して、いよいよお披露目です。

皆様ご存知のように同番組の企画では2018年2月21日に亡くなった俳優・大杉漣さん(享年67)がレギュラーを務めていました。大杉さんの急逝以降は『ゴチ』ゆかりの出演者たちが登場してずっと盛り上げ先日は初の伊勢神宮参拝後にピタリ賞が!

ぐるナイゴチ2018今日のピタリ賞は誰?結果ネタバレ速報!【8月30日】

ちらっとホワイトタイガーメイクの方が覗いていました。

ぐるナイゴチ伊勢神宮で小栗旬と菅田将暉が周った聖地やレストランはどこ?【8月30日】

9月13日の放送では、冒頭からホワイトタイガーの特殊メイクをした新メンバーがゴチバトルに参戦します。
その仕草や話し方、食の好みや趣味などからゴチメンバーたちが正体を予想します。視聴者もワクワクドキドキです。

岡村隆史や渡辺直美は「なんで出てくれるの?」と驚きの声を上げていました。
さあ~誰でしょうね。

放送に先がけ、『ぐるナイ』公式ホームページにて、新メンバーがいったい誰なのかのヒント画像が毎日公開されていますのでぜひぜひ友達家族でわいわい予想してくださいね。楽しみ楽しみ!

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク