ゴチになります!イケメンな新メンバー予想、仮面ライダー俳優?特撮ヒーロー?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日放送のぐるナイ「ゴチになります!」で、新メンバーが追加されることをご存知でしょうか?

ゴチと言えばメンバーが定期的に入れ替わることが恒例で、そのたびに誰が入るのか予想する人も多いとか多くないとか。

というわけで私も誰がくるのか予想してみようと思います。

とはいっても、その新メンバーの手がかりが「イケメン」であることぐらいしかないのでちょっと難しく、外れるかもしれない(というより外れる可能性の方が大きい)のでそこらへんはご了承くださいw

スポンサーリンク

菅田将暉さん

まずは今をときめくイケメン俳優の菅田将暉さん。

2011年放送の「仮面ライダーW(ダブル)」で桐山漣さんと一緒に主演を務めたことでデビューし、その後は「ハンマーセッション!」、「民王」、「アルキメデスの大戦」、「暗殺教室」(実写映画)、「帝一の國」、「ごちそうさん」、「死神くん」、「おんな城主直虎」、「dele」などの作品に出演。

先ほどの仮面ライダーの他に、「銀魂」(アニメ)や「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」では声優にも挑戦しました。

仮面ライダーWではその名の通り桐山さんとのダブル主演ですが、現在はどちらかと言うと菅田さんの方がたくさんドラマやバラエティに出演しているイメージがありますね。

竹内涼真さん

続いてはこちらもいろんな番組で引っ張りだこの竹内涼真さん。

菅田さんと同じく「仮面ライダードライブ」でブレイクし、「下町ロケット」、「スミカスミレ 45歳若返った女」、「ひよっこ」、「過保護のカホコ」、「陸王」、「ブラックペアン」、「青空エール」、「センセイ君主」などに出演。

菅田さんと比較すると出演作数はまだ少なめですが、これからの活躍に期待大の俳優さんですね。

ちなみに菅田さんとは、映画「帝一の國」で共演したことがあります。

スポンサーリンク

岩永徹也さん

最後の候補は岩永徹也さん。

岩永さんは「仮面ライダーエグゼイド」にて神のごとき才能を持つ「檀黎斗/仮面ライダーゲンム」役でドラマ初出演。 その整った顔立ちからはおおよそ想像できないようなエキセントリックな演技で話題となりました。

しかしその岩永さん自身も天才であり、様々な資格を持ち世界人口で上位2%のIQを持つ人の団体「JAPAN MENSA」の会員でもあります。

現在はその頭脳を生かし、主に「ミラクル9」や「Qさま」などのクイズ番組に出演しています。

かれが演じた黎斗の人気もすさまじく、黎斗関連のアイテムも多数発売されたほか、仮面ライダーだけでなく「檀黎斗」のフィギュアが発売されたり、トレーディングカードゲーム「バトルスピリッツ」が仮面ライダーとコラボした際も、ライダーや怪人ではなく「檀黎斗神」がカード化されるという異例の事態となりましたw

さいごに

あくまでも予想なので外れる可能性大ですが、この中の誰かがゴチに参戦すれば嬉しいですね。

ゴチメンバー追記

追記
先ほど「ゴチになります!」の新メンバー予想をしたわけですが、ついにその新メンバーが発表されました!
新メンバーはあのイケメン俳優
そのメンバーと言うのが、なんと田中圭さん!

田中圭さんといえば、「おっさんずラブ」、「健康で文化的な最低限度の生活」、「民衆の敵」、「東京タラレバ娘」、「お迎えデス。」、「伊藤くん A to E」、「図書館戦争」、「スマホを落としただけなのに」など数多くのドラマや映画に出演している今大注目のイケメン俳優の1人。

実は「マリオパーティ3」や「進研ゼミ高校講座」のCMにも出演したことがあります。

予想は大外れ

そんなわけで、私の予想通り、予想していた3人はことごとく外れてしまいましたw この3人のうちだれかは多分出ると思ったんだけどなあ…

なにはともあれ、亡くなった大杉漣さんの跡を継ぐということで、大杉さんの自腹総額を引き継いでの参戦となりました。 はたして田中さんはこのグルメチキンレースを生き残ることができるのか? それとも早々とクビになってしまうのか?

ゴチファンや田中圭さんファンの皆さんは、毎週見逃せない戦いになりそうですね!

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク