滝川クリステルが高級ベビーカーブランドや値段は?通販の最安値はここ!


春の日差しに誘われて家政婦の方と思われる方と寄り添って幸せそうな新米ママの姿。今年の1月、小泉進次郎環境相(38)との間に第一子となる息子をもうけたフリーアナウンサーの滝川クリステル(42)さんです。週刊誌の方にキャッチ??美人ママはマスクをしても目だちますよ~。桜も満開でお子様をベビーカーに乗せてお散歩でしょうか?お買い物かしら?。その押している高級ベビーカーのブランドは?と話題になってます。

スポンサーリンク

滝川クリステルが押す高級ベビーカーブランドは?

ドイツの高級ベビー用品ブランド『CYBEX(サイベツクス)』の商品ですね。でも高級って言われるほどめちゃくちゃ高いってことはないのかと・・・。でも庶民には手が出ませんが都会のセレブなご家庭は標準仕様ということでしょうか(笑)
コンビとかの国内メーカーと変わらない10万円前後ですよね。


イギリス王室のキャサリン妃の時のベビーカーは由緒あって気品を感じました。高級?との見出しでしたがサイベックスはわりと庶民的というかどこでも見かけるので目新しくはないです。
でもベビーカーに十万円近くということでちょっとセレブ感が漂いますね。消費税増税に苦しむ一般市民は友達同士で貸し合ったり、なるべく短期間しか使わないベビー用品にはお金をかけないようにしますからね~。

ローズゴールドではないのかな?


どちらかというと庶民的で安心ししました。

滝川クリステルさんの散歩ファッション

ゆるいふんわりとしたワンピースが柔らかい幸せ感を包み込む感じがします。薬指にはしっかりと指輪がきらりと光っていますね。サングラスをさりげなくむなもとにひっかけるだけでさすがサマになる滝川さん。アナウンサー時代のかっちりとしたキャリアウーマン風スーツ姿のイメージしかなかったんですが幸せオーラ全開、家庭内での「お・も・て・な・し」も完璧そうですね。

スポンサーリンク

マスクがずれているのはご愛敬??

コロナ時期の必需品のマスクですが、ずれてますよぉ~緩い感じですが大丈夫しょうか?旦那さまが育休をしっかりとっての安心育児はほんとうにうらやましいですね。やはりいくらコロナで自粛でも外の空気を吸わせてあげたいのは親心。ベビーシッターの方と赤ちゃんをのぞき込むような優しい母の笑顔ですね。マスクは必須ですが下がっている抜け感は滝川さんらしくてほほえましいです。

夫の進次郎との不仲説?

「42歳での出産は、分娩(ぶんべん)に2日もの長時間を要する一大事でした。夫の進次郎氏は公言していた通り『育休』を取得。夫婦で協力しながら初めての育児に励んでいるそうです」(芸能プロ幹部)Friday デジタル
美男美女の組み合わせにはスキャンダルがついて回りますが、イメージアップの育休宣言、良きパパぶりを発揮してほしいので次回お出かけは家政婦さん?ではなくてご夫婦でお願いいたします^^

きっと静かにお散歩はできないでしょうが・・・お二人のほほえましいパパママぶりが見てみたいです。

ベビーカーの安全性は?

国内ではコンビやアップリカ、ピジョンなどが有名です。大切な赤ちゃんを乗せるベビーカーは見た目も大事かも?ですが確かな安全性優先して選ぶことが重要です。目安のひとつとしてはSGマークがあるかどうかを確認しましょう。
SGマークを取得している製品は、製品安全協会が設けた認定基準を満たしています。折り畳み時など指を挟んだりということが防止されています。

通販の最安値はこちら!

カスタマイズしてもいいですね。滝クリのようにセレブ感を出しながらお散歩してくださいね!
\ レインカバー 付き /【New MIOS】 cybex サイベックス new ミオス cybex new MIOS ベビーカー / クローム フレーム【正規品2年保証】【代引・送料無料】【サイベックス ベビーカー】【2019spr03】【即納】

まとめ

小泉議員や滝川クリステルさんの明るい話題でコロナを吹き飛ばしてお欲しいです。美男美女のお子様の成長がとても楽しみです。高齢での出産育児になりますのでどうか無理をなさらないでください。皇室並みにお子様の育児用品やお洋服などこれからも目が離せませんね。時期総理候補の小泉氏、ということは滝川さんはファーストレディ、すごく華やかで楽しみです。ご家族の幸せ、お子様の健やかな成長をお祈りしています。

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク