ブルゾンちえみのイケメン後輩の顔画像?!あいつ今何してる?(4月10日)


4月10日(水)にネプチューンMC「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)の2時間スペシャルが放送され、ブルゾンちえみとwith Bことブリリアンがゲスト出演します。当番組はゲストのほろ苦い初恋や学生時代の爆笑エピソードなどが飛び出す番組。現在、とんでもない活躍をしている同級生や先輩後輩を紹介してますよね。

ブルゾンちえみは学生時代は地元岡山です。さて他校の後輩男子の情報を探っていたとは生粋のイケメン好きだったんですね

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの後輩イケメンの顔画像は?

ブルゾンちえみは学生時代陸上部なので今活躍してる選手ですごく気になり調べた結果、苗字が「安部くん」

もしこの阿部孝駿さんという方でしたら400メートルハードルの選手です。

阿部孝駿のWiki風プロフと経歴

氏名 阿部孝駿・あべ たかとし
Takatoshi Abe
国籍 日本
種目 ハードル走
所属 デサントTC
大学 中京大学
生年月日 1991年11月12日(27歳)
出生地 岡山県岡山市
出身校 岡山市立妹尾中学校
    岡山県立玉野光南高等学校
身長 192cm
体重 86kg
高校二年でハードルで頭角を現しインターハイにも出場
アジア大会にも出場している
世界選手権 400mH : 準決勝2組5着 (2017年)
地域大会決勝 アジア大会
400mH : 3位 (2018年)
4x400mR : 3位 (2018年)
アジア選手権
400mH : 優勝 (2011年)
国内大会決勝 日本選手権
400mH : 優勝 (2017年)

アジア大会
銅 2018 ジャカルタ 400mハードル
銅 2018 ジャカルタ 4×400mR
アジア陸上競技選手権大会
金 2011 神戸 400mハードル
世界ジュニア陸上競技選手権大会
銀 2010 モンクトン 400mハードル
ユニバーシアード
銀 2011 深圳 1600mリレー
Wikipedia

学生時代に胸キュンしてるブルゾンちえみさんかわいいですよね。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのイケメン後輩が日本代表?

ブルゾンちえみは
生年月日: 1990年8月3日 (年齢 28歳)
生まれ: 岡山県 岡山市

陸上界のイケメンの安部君だとしたら年齢も一つ下しかも他校の後輩という条件もぴったりだ^^
きっとハードル選手の超野性的なイケメン(一番左)
確かにブルゾンちえみさんが好きそうなタイプです。


東京オリンピックへの出場も期待できるイケメン後輩。どんなエピソードが飛び出すんでしょうか?

ブルゾンちえみの中学時代の写真も公開で赤面?

陸上に青春をささげたブルゾンちえみさん。部活の陸上を一生懸命取り組んだ初々しいブルゾンちえみさんの学生時代の写真も公開予定。楽しみですね。若いころの写真って本当にこっぱずかしいですよね。ここまで人気者になった芸人さんの宿命ですかね。でも他校でも追いかけて写真を撮った積極的な行動は今につながっていますね^^

まとめ

今日4月10日のあいつ何してる?で公開されますが詳しい情報が入りましたら追記いたします。いやぁ~惚れ惚れするイケメンです。きっと私でも他校だろうがあこがれて写真を撮りに行くだろうな~。身長も高くて俳優かモデルにもなれそうですものね。

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク