法律相談所でキンプリの平野紫耀くんが怒らせたKが判明?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いやぁ~~いつ見てもかわいいですね。キンプリの 平野紫耀くん!すっか天然の平野ワールドです。
10月21日の「行列のできる法律相談所」に出演中の平野紫耀くんの受け答えにスタジオ大爆笑!

いつものようにちょっと間の抜けた天然ぶりも最高です。番組内で初登場の平野紫耀くんの天然キャラが原因で起こらせて人がいるってことで登場。だれ?

スポンサーリンク

KといえばSexyZoneのケンティ?

KといえばSexyZoneの中島健人さんでしょうか?今回は「あの人に大迷惑かけましたスペシャル」平野君が激怒させた相手に対してエピソードトークを展開。平野君ははSexy Zoneのコンサートでの出来事を振り返り、自分の登場のタイミングがわからずステージに呼び込んでくれた中島健人に恥をかかせてしまったことを明かす。ケンティが登場?

Kといえば窪田監督?

2014年1月スタートのドラマ『shark』の窪田崇監督です。監督を怒らせたとは気になりますね。
監督とお仕事をしたドラマ『shark』では平野君はまだ17歳。主役の倉田瑞希役を当時関西ジャニーズJr.の平野君が演じました。17歳といえば少々生意気盛り。口の利き方というか横柄な返事というか・・・監督の怒りに触れたようです。世間ではあまり知られてはいませんがファンの間では有名なエピソードらしいです。
もちろん今は、なんのわだかまりもありませんよ。

スポンサーリンク

もう一人の監督K?って誰?

2018年3月31日に公開された映画『honey』の監督・神徳幸治さん。平野さんに怒ったというかその時の熱愛報道の在り方に対して一言、世間に物申したんですね。平野君の熱愛報道が気になるファンが神徳監督のSNSにまで質問殺到。それで発信

「観に来てもらわなくて結構です!」
「観にきていただくて結構です。そういうことを宣言するために僕はSNSを始めたわけではないんで」

平野君に怒ったわけではないので今回出演はどうでしょう?

さいごに

ぬれおかきが大好物で天然キャラのキンプリ平野紫耀くんが起こらせた“K”とはだれが出てくるのでしょうか?ケンティが出てきてツーショットもうれしいですが窪田監督の可能性が大きいです。予告編の横顔やお声から予想してみました。
ということはまた窪田監督と映画を撮るかも??番組内での宣伝で効果大。
以前の映画評価も上々だったので次回作があるかも?やったぁ~楽しみですね。

平野君の受け答えがいつもいつも癒されます。ほんわかして心が和みますね。

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク