永夏子(はるなつこ)のwikiプロフと学歴は?演技力がヤバい女優?映画や舞台作品は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永夏子(はるなつこ)さんという女優をご存知ですか?昨年までは小林夏子さんという芸名でした。永夏子(えいなつこ)ではなく【はる】と読むんですね。夏公開された官能的な映画で体当たりの演技をされていますが最近彼氏と噂される小池徹平さんとの熱愛で話題になっていますね。
永夏子さんといえば高学歴でも有名、まさに才色兼備。舞台や映画でも実力派女優としてご活躍です。永夏子さんがどのような方なのかまとめてみました。

スポンサーリンク

永夏子(はるなつこ)wiki風プロフィール

名前:永夏子(はるなつこ)
生年月日:1983年8月3日
年齢(2018年時点):35歳
出身:東京都
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、心理カウンセラー
学歴:慶應義塾幼稚舎・中等部・女子高等学校
最終学歴:慶應義塾大学文学部

幼いころから慶応だなんてどれだけのお嬢様なんでしょうね。びっくりです。頭の良さと美しさを兼ね備える女優さんってことです。天は二物を与えず・・・与えてますやん^^

芸名を永夏子へ改名

※名前に関しては2017年8月3日に小林夏子⇒永夏子へ改名※
女優として生きていく覚悟の元、改名でしょうか?永を【はる】と読むのは永遠からです。永遠をはるかと読むことからえいではなくはると読みます。素敵な改名ですね。子供の名前にも使えそうです。

永夏子(はるなつこ)の学歴は?

プロフィールにあるように慶応一色です。お嬢様ぶりがうかがえます。女優業のきっかけになったという2002年ミス慶應最終候補これだけきれいだったらそりゃあ目立ちます。

永夏子(はるなつこ)の経歴は?

2004年デビューということは学生時代には演劇活動を始めていたということになります。舞台女優のきっかけは当時小説が原作のミュージカルに出演。
2012年までの6年間、LDHに所属。その後は映像制作会社BABEL LABELの俳優部所属を経てフリーランスになりました。
※LDHはEXILEなどが所属する芸能プロダクションです。
2018年自らがOffice GENEを設立。女優業と心理カウンセラー業で二足のわらじで大活躍。

スポンサーリンク

永夏子(はるなつこ)の演技力がすごい?

知る人ぞ知る永夏子さん、友達は【えいなつこ】と思い込んでますが^^出演されている舞台や映画での演技力が半端ねぇ~と大絶賛されてます。2018夏公開のセクシーで官能的な芸術を表現した映画では衝撃的なあらわな姿での撮影にも挑戦され注目を浴びました。
日本映画初のスキャンダラスなテーマ「スティル・ライフオブメモリーズ」で「怜」の役柄を演じています。

舞台やテレビ、CMで大活躍

舞台:森永製菓主宰「キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル」(2006年)
   青春の門〜放浪篇〜(2016年、SPACE 雑遊)

テレビドラマ:誘拐ミステリー超傑作 法月綸太郎 一の悲劇(2016年9月23日、フジテレビ系)
       重要参考人探偵(テレビ朝日、2017年11月17日第5話)

CM:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(2009年)
  JRA UMAJO(2016年)

公開日は未定ですが映画Birdsong – 主演も決まっています。映画やドラマ、舞台で大活躍ですが恥ずかしながら小池徹平さんの熱愛報道がなければ知らない女優さんでした。

永夏子(はるなつこ)の彼氏は?

交際を認めている小池徹平さん。2人は2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で共演しているのですが、その一年前にSNSの写真から交際がばれたのでは?と。3年前からおつきあいしてたということでしょうか?小池さんは童顔なのでもう30歳を超えてるの?って思いましたがいつのまにか大人の男になってました。年上の女性とおつきあいっていうのがとても似合う小池さんです。

まとめ

この記事では舞台女優と心理カウンセラーで活躍されてる永夏子(はるなつこ)さんについて紹介してきました。
・永夏子(はるなつこ)さんのwikiプロフ
  東京都出身の35歳/昨年改名
・永夏子(はるなつこ)さんの経歴
  2004年舞台デビューをはじめ映画、テレビドラマ大活躍の女優
・永夏子(はるなつこ)さんの彼氏は?
  小池徹平さんと交際3年目、結婚は考えていないとか?

小池さんとの熱愛までは知らなかった女優さんでしたが頭脳明晰、才色兼備、これから一気ブレイクする女優さんになる予感。吉田羊さんのように舞台からの女優さんは実力派の方が多いですよね。女優業の傍ら心理カウンセラー業もされてるということですが、世の男性陣はこんな美しいカウンセラーに相談出来たら、悩みが一瞬で吹っ飛びそうです。

改名されて永遠に輝く女優になるという意味が込められているのでしょうか?これだけからの活躍が楽しみです。応援しています。

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク