キンプリの 平野紫耀くん「ぬれおかきが大好き」仰天ニュース

いやぁ~~かわいいですね。キンプリの 平野紫耀くん!番組冒頭からさんまさんに物まねでいじられてますが・・・。
平野ワールドです。
9月4日の「踊るさんま御殿」に出演中の平野紫耀くんの受け答えにスタジオ大爆笑!

ちょっと間の抜けた天然ぶりも最高です。

スポンサーリンク

平野紫耀くんの大好物は?

大先輩女優の浅野ゆう子さんが「昔は恋愛もオープンに出来なかった」とさんまさんに振ると
さんまが「趣味や好きな食べ物もうそをついていたんやで~平野は本当のことを言ってんのか?」

平野紫耀くん「はい!僕はお肉とぬれおかきが大好物です。ヌルヌルしたものが基本好きなんですよね」

ぬれおかきでまたまたスタジオ笑いの渦でした

スポンサーリンク

平野紫耀くんの好きなぬれおかき

ぬれおかきって


本当においしそうですね~

平野紫耀くんの声とさんまさんの声似てますか?

たしかにしゃがれ感というかハスキーボイスですよね。目をつぶって聞くとか・・
ああ~~全然違いますわやっぱり、
あたりまえですけどね~

まとめ

がんばれる~やのまひるちゃんのキス発言のときの平野君の反応が女子力高くてめちゃくちゃかわいかった。
なんだか紫耀くんワールドのスペシャルで満足です。たくさんしゃべってくれたし出番も多かったですよね~
良かったよかったですね。

しゃがれた声にキュンキュンでした。やっぱり笑顔も可愛くって最高でした!
ぬれおかきをコンビニに買いに行こう!まだ食べたことないんで^^

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク