あかそえいじ(赤楚衛二)がアレルギー?イケメン俳優(ボイメン)は仮面ライダー!Wiki風プロフと経歴【仰天ニュース】

本日9月4日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に「仮面ライダー」万丈役でおなじみの、あかそえいじ(赤楚衛二)さんが出演します。赤楚衛二(あかそえいじ)さんですが極度のアレルギー体質だそうです。悪を倒す正義の味方も現代病のアレルギーに苦しんでいるんですね。

今話題のイケメン俳優ですが、一体どのような人なのか? 出演作品は? 早速見てみようと思います。

スポンサーリンク

仮面ライダー俳優!赤楚衛二さんWiki風プロフと経歴

名前:赤楚衛二(本名:赤楚衛/あかそまもる)
生年月日:1994年3月1日生まれ
出身地:愛知県出身(生まれは大阪府)
身長:178CM
特技:剣道、ピアノ(母親がピアノの先生)
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント
   綾野剛さんとか仮面ライダー出身の方が多い事務所ですよね。

愛知県出身の赤楚衛二さんが初めて出演したドラマは2015年放送の「表参道高校合唱部!」。 石田翔役で出演しました。

その後ネットドラマ「仮面ライダーアマゾンズ Season 2」で長瀬裕樹役で出演したのち、先月最終回を迎えた「仮面ライダービルド」にて万丈龍我/仮面ライダークローズ役でついにブレイク。

ビルドでの役どころは、元格闘家だが人殺しの濡れ衣を着せられ、謎の秘密結社「ファウスト」に捕らえられ謎の人体実験を受けられたところを逃亡し、その先で主人公であるてんっさい物理学者の桐生戦兎(演:犬飼貴丈さん)と自身の冤罪を証明するために行動を共にするというところ。

自他ともに認める愛すべき筋肉バカだが、勘が鋭いところがあり自身を信じてくれた戦兎のために戦いにその身を投じます。

戦兎と万丈の軽妙な掛け合いがビルドの見どころの1つで、映画「Be The One」では2人の絆を強く感じられる内容になっています。

また現在放送中の「仮面ライダージオウ」第1話でも、歴代平成ライダーが活躍した時代を巡るという設定ということで赤楚さんも友情出演という形で出演しました。

それから、本編終了後の世界を描いたVシネクスト「ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ」が来年初旬より期間限定上映されたのちにDVDとブルーレイが発売される予定。 プロテインの貴公子の活躍が見たい方はぜひ!

スポンサーリンク

あかそえいじ(赤楚衛二)がアレルギー?今日の仰天ニュースは?

さて、そんなこんなで赤楚さんがゲストで出演する世界仰天ニュースの内容は、アレルギースペシャル第19弾。

半ばシリーズ化(?)しつつあるアレルギーシリーズですが、今回は「ゴム製品に関わる人がアレルギーになりやすい食べ物」、「ファミレスのあの食材で世界初のアレルギー」、「愛犬に愛されるほどに苦しめられるアレルギー」の3つの摩訶不思議なアレルギーを特集します。

またアレルギースペシャルと言えばアレルギー診断。 アレルギーの話題になるとゲストの方の持つアレルギーを診断するのが恒例となっていますが、今回も行われるのでしょうか?

赤楚さんのアレルギーに関する話も、深刻ですが。プロテイン貴公子といって栄養関連のネーミングも不思議なご縁です。

アレルギーで救急車で病院搬送?

赤楚さんのアレルギーは本当に深刻で、小麦やエビ、大豆、カキ、フルーツなどです。以前いただき物のケーキにイチゴが入っていて病院へ運ばれたそうですが救急車を読んだのでしょうか?
ケーキにイチゴっていうけど小麦アレルギーならケーキもダメですよね。

あかそさんは逆に何を食べられているのか心配になりました。俳優は体力勝負のお仕事ですものね。

赤楚さんはお米も食べれなくて花粉症?

お米はイネ科だし大豆も無理ってなるとどうやって栄養を取っているんでしょうね。栄養補給食品というかサプリメントで補給してるそうですよ。食事が思うようにできないなんて辛いだろうけど、演技を見てると本当に明るくてみんなに元気を与える俳優さんの一人です。

少しづつ免疫がついて、食べられるものが一つでも増えることを願っています。

赤楚衛二(あかそえいじ)がボイメン?

学歴が明かされていませんが東邦高校では?といううわさもちらほら
高校卒業後の2010年には名古屋では有名な
『Boys and Men ボーイズアンドメン』(通称:ボイメン)に入り活躍していました。その当時は赤楚衛(あかそまもる)で活動していました。

さいごに

仮面ライダー役でブレイクしたあかそえいじさんもですが、最近の仮面ライダーはイケメンだらけで子供より母親が大ファンなんですよね。特撮シリーズと並んで新人男優の登竜門ともいわれています。

仮面ライダーがアレルギー?だと辛いですよね。
「ザ・世界仰天ニュース」アレルギースペシャル19は、日本テレビ系にて本日9月4日夜く9時より放送開始!正義の味方仮面ライダーのアレルギー診断は?

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク