秋山ゆずきが競馬?性格はぶりっ子で天然?カメ止めヒロインのWiki風プロフィール!【さんま御殿】

カメ止めのヒロイン秋山ゆずきさん、話題のカメ止めって映画をご存知ですか?観たことはなくても聞いたことはあるんじゃないですか?「カメラを止めないで」
略してカメ止め。300万円という低資本で創り上げた映画が大ブレークしています。そのカメ止めの主演女優秋山ゆずきさんってどんな人だろうって思って検索したら【競馬?】かわいいイメージからのギャップ??有馬記念を予想してましたし
ううう~~ん意味不明だけど興味がわいてきましたね~
本日(9月4日)の踊るさんま御殿に初出演。さんま御殿のひな壇に並べば一躍スターの仲間入り。競馬トークが飛び出すのでしょうか?
科捜研の女に出演も決まって大女優の沢口靖子さんとの共演、乗りに乗ってる秋山ゆずきさんってどんな女優さんなんでしょうね?

スポンサーリンク

秋山ゆずき(カメ止めヒロイン)のWiki風プロフィール!

デビューは2008年でなんと10年前です。

別名義 橋本 柚稀(旧芸名)
生年月日 1993年4月14日(25歳)
出身地 埼玉県
身長 155cm
血液型 A型
職業 女優、アイドル
ジャンル 舞台、映画
事務所 アソビシステム
趣味  映画鑑賞、競馬???

9月4日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』秋の豪華2時間SPに、映画『カメラを止めるな!』から映像監督役を演じた濱津隆之と出演します。


《画像引用元:踊るさんま御殿公式HP

300万円の低予算で作成された映画の主演女優 秋山ゆずきさん楽しみです。

スポンサーリンク

秋山ゆずき(カメ止めヒロイン)が競馬?

秋山ゆずきさんが競馬関連のメディアに登場してるって?
昨年2017年の有馬記念を予想したり競馬の特番に出てたりするんですね~

《画像出典元:競馬のおはなし

2017の有馬記念を予想してた秋山ゆずきさん

ご自身の公式ブログ How to became シンデレラで昨年の有馬予想をしてるほど競馬好き?

◎キタサンブラック
〇ミッキークイーン
〇シュヴァルグラン
〇サトノクラウン
▲ルージュバック
▲スワーヴリチャード
▲ヤマカツエース       

買い方はどうだったのかしら?気になりますね~
3連単?2連複?キタサンブラックからの流し?ちなみに私は昨年外れましたけど~キタサンブラックはがちがちでしたものね~(∀`*ゞ)テヘッ

UMAJO・・・馬女を目指しているそうです。

秋山ゆずき(カメ止めヒロイン)の性格はぶりっ子で天然?

ぶりっ子な発言!実は天然キャラなのでしょうか?

この発言後、大物アイドルにピシッとダメ出しを食らってます^^しゃべり方も可愛すぎてホラー映画の主演女優とはちょっとイメージ違いかも??裏と表のキャラ違いが人気なんでしょうか?さんまさんとの掛け合いが待ち遠しいです。

秋山ゆずき(カメ止めヒロイン) まとめ

話題の大ヒット映画「カメ止め」俳優陣たち。今年はブレイクしそうですね。競馬好きという意外な面もあって庶民派国民的アイドルになるのも時間の問題ですね。実際の性格はおっとりして天然?なのかな~。25歳にしてはかわいいぶりっ子ぶりなところが人気の秘密だったりして~。

ご自身の公式ブログ名は How to became シンデレラ

無名女優から一気に映画でブレイク!まさに平成最後のシンデレラですよね~
秋から人気芸能人の秋山ゆずきさんから目が離せませんね~

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク