スカッとジャパンにミヤネ(宮根誠司)と元NHK登坂アナと和田アキ子と土屋太鳳が悪役で初出演!【9月3日】

まだまだ残暑が厳しいけど9月になって気持ちもスカッとしたいですね。9月3日にスカッとジャパンミヤネ(宮根誠司)さんと元NHK登坂アナ和田アキ子さん土屋太鳳さんが悪役で初出演!です。朝ドラ女優で「高嶺の花」でご活躍の芳根京子さんも出演だし本当に超豪華メンバー!

しかもキャラは悪役??和田アキ子さんはイメージできますが(アッコさんごめんなさいm(__)m)さてさて皆さんがどんな役になって登場してスカッとさせてくれるんでしょうか?放送が楽しみですね。

スポンサーリンク

スカッとジャパンに宮根誠司(ミヤネ)がラーメン屋のパワハラ店長の悪役で初出場!

宮根誠司
1963年4月27日おうし座島根出身B型

ミヤネ屋の司会でしか見たことないけどラーメン屋さんの店長役。頑固な店主のイメージですね。しかもパワハラ店長だから従業員とかスタッフにネチネチ小言を言うのかしら?大将って感じの横柄な役柄?誰にパワハラするのかな?

スカッとジャパンに元NHK登坂アナが歯科医の悪役で初登場!

登坂 淳一(とさか じゅんいち)
1971年6月10日東京都出身

最近何かとお騒がせな麿こと登坂アナがスカッとに初登場!元NHKというお堅い局のアナウンサーでしたがプレバトに出たり気さくなキャラが受けてますよね。週刊誌を騒がせた時期もありましたが「人のうわさも~日」ということでスカッとに初参戦!公私混同の歯科医師役。白髪でお育ちの良さがにじみ出てる登坂アナなら病院長の白衣も似合いそうですよね。

スポンサーリンク

スカッとジャパンに和田アキ子(アッコ)と土屋太鳳が悪役で初登場!

和田アキ子
1950年4月10日おひつじ座大阪出身O型

土屋太鳳
1995年2月3日みずがめ座東京出身O型

まあ、アッコさんの悪役はきっとはまり役なんでしょうが^^何の役柄なんでしょうね~「チア・ダン」の天然キャラの若葉役をやってるたおちゃんこと土屋太鳳さん。怪演…奇妙なウソをつく女ということです。ふたりとも超うざ~~~い役。悪役の土屋さんを見たことがないので想像がつきませんが?いつも元気印のタオちゃん(うちの夫が感謝祭での赤坂マラソンを全力で走り切った土屋さんに一目ぼれしてそれから大ファンになってますので必見!です(笑))

スカッとジャパン9月3日 まとめ

猛暑をぶっ飛ばしてスカッとしたいです。ミヤネ(宮根誠司)さん、元NHK登坂アナさん、和田アキ子さん、土屋太鳳さん、芳根京子さんに朝日奈央さん。初出演がそろい踏み!です。
いつもの笹野高史さん扮する意地悪ばあさんっぽいスカッとばあさんも登場!朝ドラ女優の芳根京子さんも初出演だけどかわいらしい役とは別のキャラが見たいですね~

ベテラン俳優の松下由樹さんや久しくメディアで見なかった袴田吉彦さんの演技も楽しみです。
悪女シリーズもスカッとできそう!

接近している台風もスカッと蹴散らして飛ばしてほしいですね!

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク