FOD・動画配信の無料お試し登録の方法を画像付きで丁寧にお教えします。

FODの無料期間があるのをご存知ですか?登録の方法は思ったより簡単ですので気軽にお試しください。
アマゾンのIDで申し込めばすぐに見ることができるようになります。
グッドドクターを見逃した方には朗報ですね。


FODの無料視聴登録の方法

初回31日間無料(アマゾンのIDで)
※初めての無料おためし期間内に解約される場合、FODプレミアムの月額コース利用料金は発生しません。

こちらを下記の画像をクリックしてから登録開始です。
注)すぐに申し込み画面になりませんから大丈夫です^^
まずはじっくりお得情報をご覧ください。



申し込み画面が開き無料でお試しができます。

amazonnIDを入力してパスワードを開くだけです。

【次へ】注意事項が書いてあります。アマゾンのIDでないと無料期間が設定されませんのでご注意ください。
(以前はヤフーIDだったので)

続いてデビッドカードのお支払いについての注意です。

決済方法の説明ですが無料期間があります。

支払方法を選んで【次へ】※初めての無料おためし期間内に解約される場合、FODプレミアムの月額コース利用料金は発生しません。

購入ボタンを押して終了!

購入決定後に無料期間が提示してあるのでとても安心です。しっかり楽しんで解約するもよし、数か月間試すもよし!
しっかり見放題を活用してくださいね。無料期間終了後の解約ボタンもわかりやすいから安心ですよ。

ドラマはもちろんですが電子書籍もあるので無料期間といっても大盤振る舞いです!いろいろ覗いてくださいね。


FODプレミアムとは?

フジテレビが運営する動画配信サービスです。放送中のドラマはもちろん番組、バラエティー、アニメ、映画に加えて配信オリジナル番組など独占タイトルも続々配信しています。

無料お試し期間を過ぎて継続の場合はたったの888円(税抜き)です。なんだか縁起のいい数字ですね^^。

実は私の住む町は田舎でレンタルビデオやさんがありません。借りたい映画やドラマがあると車で数十分。プラスレンタル料。それを考えると一か月千円足らずなので本当にお得。しかも住んでる町には本屋さんがありません。
雑誌も約100誌読み放題、電子書籍もその都度購入できとっても便利。期間限定で無料で読めるコミックもあり大満足。

スポンサーリンク

ポイントがたまる

.毎月「フジテレビの日」(最大1300ポイントプレゼント)キャンペーン実施中です!
FODプレミアム会員限定ですが合計で最大1300ポイント(1404円分)プレゼントされます!初回登録で100ポイント!8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますのでFODプレミアム全会員にプレゼントされる100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲット出来ますよ。

『火花』や『劇場版 昼顔』などの映画視聴には500ポイント必要ですなんが、プレゼントのポイントを使えばこれで毎月8日にはドラマ以外にも映画も無料で視聴できお得!だから月末までには更にもう1本見れるってことですよね!
注)毎月実施予定でもし停止となる場合は事前に連絡が入るから安心。


まとめ

31日間無料で楽しめるので気軽に申しこんでみるといいですよ。気に入らなかったら無料期間内(31日間)すぐに解約すれば支払いは発生しません。※初めての無料おためし期間内に解約される場合、FODプレミアムの月額コース利用料金は発生しません。無料期間は最初の一回だけですよ!!

好きな時に何度もお気に入りの映像を見ることができます。雑誌やコミックの配信もあるのでぜひ無料期間にいろんな見放題をお楽しみくださいね。

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク