グッドドクター見逃し動画フルで無料視聴する方法!FOD情報も

韓国版を見てたからもういいや~と思っていたグッドドクター
一話が終わったら山崎賢人さんの演技が大好評・・・見たかったなぁ~録画しとけばよかった。

ユーチューブとかで探してみたけど画像が悪いし途中で切れるし・・
あきらめてたら大学生の息子が「おかん、動画配信があるじゃん」

「はぁ~?何それ?」
「おかん、知らんの?」馬鹿にされましたが・・・・。

違法アップロードとか嫌だし、この年で捕まりたくない!

なんと正規の無料視聴があるんですね。

スポンサーリンク

無料でフジテレビ番組が見れる??

グッドドクターもですが私が住んでる地方の田舎は
フジテレビ系の番組が通常のアンテナ放送では電波が届かず映らないんですよ。

NHKと日本テレビ系、テレビ朝日系ぐらい、近所の友達なんて山が邪魔してNHKさえも映りが悪く受信料支払いの交渉してます。

息子に教えてもらった見逃しても見れる動画配信は
これ→リンク
ドラマ「グッドドクター」のフル動画はフジテレビ系列の公式動画配信サイト FODプレミアム で見れるんですよ~!


しかも嬉しいことにフジテレビの番組が見放題
今まで世間では騒がれてた大人気の過去のフジテレビの番組が見れるじゃないですか・・・

しかも31日間はお試し無料!【1か月間お試し無料】っていう太っ腹な期間限定の無料体験キャンペーンをやってるんですよ!

*申し込み時に注意
アマゾンIDからなら31日間無料キャンペーン中。嬉しいキャンペーンですね。
アマゾンで本を買ったことがあったのでアマゾンのIDで申し込み!
本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は FODプレミアムサイトにてご確認ください。

しかも無料期間とは言えしっかりいろんな番組見て継続を決めれます!

主婦からすると継続すると月額利用料が
高いんじゃない?と不安ですが
レンタルビデオ店で数本借りるのと変わんない。

スポンサーリンク

手間を考えるとお気楽かも?

またまた我が家の田舎っぷりの話ですが半年前に唯一わが町にあったレンタルビデオ兼本屋さんが閉鎖。
隣りの市まで行かないとビデオが借りれなくなったんです。

もうこれはFOD入るしかないです。加入せよっていう神様のお導きかしらね~?^^
フジのドラマもですが韓流大好き主婦としてはグッドドクターの韓国版がまた見れたのも
超満足!

今回の日本版とはずいぶんストーリーも変更されてますが見比べるのも楽しいです。

以前の「ごめん、愛してる」も 少々日本版は物足りなかったです。
イ・ジソプの哀愁感は出せなかったですよね。

見逃し期間が一週間以内なら

1週間以内に見られるなら、こちらの方法がおすすめです!
放送後1週間は、Tverで無料配信されています

Tver無料配信【期間限定】
この期間限定配信は、今週のテレビ放送後から次話が始まる直前までの1週間となります。
でも一週間なんて家事とか仕事でバタバタしてたらすぐに過ぎてしまいます。 だから

1週間以上経ってしまった場合

そんな時におすすめなのが、FODプレミアムです!


参加も解約もとてもハードルが低いFODに決まりです。

ところでFODって?

フジテレビオンデマンドの略です

今更聞けないオンデマンド?
苦手なカタカナが多いメディアの世界。オンデマンドって何?
今更息子に聞けなくて・・・
オン・デマンド?
オンデ・マンド?
オンデマン・ど? うううう~~~ん

オンデマンド、オンディマンド(On-Demand)とは、英語で「要求(Demand)に応じて」という意味である。注文対応のこと。
ビデオ・オン・デマンド (Video On Demand) とは、視聴者が観たい時に様々な映像コンテンツを視聴することができるサービスである。略称「VOD」。別名「電子レンタルビデオ」。
VODにおいて配信されるコンテンツは、公開済の映画や放送済の放送番組、オリジナルの映像作品を配信するものもある。Wikipedia

FOD・・・フジテレビのオンデマンド

まとめ

違法ではなく正規の無料動画配信サービスがあるので見逃しても安心。
ユーチューブや違法アップロードはネットのウイルス感染や賠償問題など考えるとデメリットだらけ

FODならアマゾンIDで31日間無料でフジテレビ系ドラマを見放題!
他のも電子コミックや韓流情報もあるので詳しくは
ぜひ公式HPへどうぞ フジオンデマンド

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク