GFRIEND(ジーフレンド)ヨジャチングの日本初LIVE決定!独占生中継!

GFRIEND(ジーフレンド)ヨジャチングの日本初LIVE決定!
残念ながらライブにいけない人に朗報です。

U-NEXTにて独占生中継!

韓国名のヨジャチングで活躍していた6人組。(ソウォン・イェリン・ウナ・ユジュ・シンビ・オムジ)

K-POPファン必見!人気グループによる日本初LIVEを独占生中継!です。
彼女たちは2016年に、宣伝の活動で来日していました。
そのときに、日本での名称を「GFRIEND(ジーフレンド)」とすると

スポンサーリンク

ライブの日程は?場所は?

「GFRIEND SUMMER LIVE IN JAPAN 2018」(東京公演)
【開催日】2018年8月5日(日)
【会場名】豊洲PIT
【時間】開場:14:30~ 開演:15:30~

必見!生中継

GFRIENDは、2015年1月にデビューした韓国の6人組ガールズグループ
母国の韓国でも単独ライブチケットは数分で完売。

日本のデビューも今年5月でしたが初ライブもすでにチケットは完売しています。
チケットが手に入らなかった方、コンサートに足を運べない方には
独占生放送があります。

ユーネクスト で生中継決定です。

*U-NEXT専用アプリはiOS,Android,Android TVアプリが対象です。
*アプリをご利用になるには会員登録が必要です。

ヨジャチングとジーフレンドは同じなの?

同じグループです。
韓国ではヨジャチングとしてファンから親しまれてしました。

ハングル(韓国)語では ヨジャ(여자)=女性 チング(친구)=親友・友達

ヨジャチングの正式な英語表記は「GFRIEND(ジーフレンド)」
ヨジャチング、というのはハングル(韓国)語で「女性の友達」という意味。
英語にしたらGirl Friendということから「Girl」を略して
「GFRIEND」ジーフレンド

「여자친구」も「GFRIEND」も正しいのです。

韓国で応援していたファンは略して「ヨチン」と呼ぶ人も
今更、「GFRIEND」ジーフレンドと言われてもピンとこないそうです。

スポンサーリンク

さいごに

BLACKPINK、TWICEに続き
最近人気の韓国の実力派ガールズグループに注目ですね。

ソウォン・イェリン・ウナ・ユジュ・シンビ・オムジ
の6人を応援しましょう!

パワフルなダンスとかわいい彼女たちのライブ生中継情報はこちらの公式サイト

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク