超便利なじゃがりこのフタをご紹介!ここで買える!

と僕お菓子

ポテトチップスやかっぱえびせんに並んで、カルビーの人気のお菓子、じゃがりこ

今回はそのじゃがりこに関する面白い記事を書くのでぜひご参考に!

スポンサードリンク

じゃがりこのふたがある!?

じゃがりこといえば円柱形のパックが特徴のスティック型のお菓子。

容器が円柱形なので口が大きく、しかも袋がしと違って口を丸めて保存するのも難しいですよね。

残りをとっておきたいけど口を閉じられないので困った人に朗報です!!

なんと、じゃがりこにはめることができる専用のふたがあることをご存知でしょうか?

ふたはそれぞれデザインが異なり、1つ100円ほどなのでそこまで財布を圧迫しないのもいいところ。

さらに、マイナーチェンジ版として、じゃがりこだけでなくJagabee(ジャガビー)にも使うことができるものもあります。 2つのお菓子に使えるのはとても便利ですね。

スポンサードリンク

このじゃがりこ専用の蓋なんですが、どこで購入できるのかというと、全国10店あるカルビーのアンテナショップで購入することができます。

カルビーアンテナショップの店舗一覧

カルビーのオンラインショップは現在閉鎖されてしまい、ネットでの購入はできないのですが、楽天などのネットショップでは出品されているのでこちらで購入するのも手ですね。(ちょっとお高いのが難点ですが…)
いろんなバージョンがあるのがかわいいですね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

じゃがりこのフタ ハート ピンク
価格:1943円(税込、送料別) (2016/8/27時点)

じゃがりこのフタの使い方

使い方はとっても簡単。

食べかけのじゃがりこのパックの上にふたをセットするだけ。

これで中身がこぼれる心配もなく、そのままカバンの中にしまっても大丈夫です。

しかもこのふた、開閉できる取り出し口付きで、食べたいときにいちいちふたを外す必要もありません。

すごい便利。 これはじゃがりこ好きにはたまらないマストアイテムになりそうですね。

さいごに

わたしも電車に乗る前に駅のキヨスクでよくじゃがりこを買うので、もし見かけたら購入してみようかなと思います。
ネットで買えないのが残念ですがアンテナショップの近くに行けばお土産に買うのもいいかも?頼んでもいいですよね!

ファンサイト紹介ページはこちら

スポンサードリンク

関連コンテンツユニット

関連コンテンツ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。