チーズタルト専門店パブロの店舗一覧やメニュー、値段をチェック!

フルーツタルト

近頃話題のスイーツを検索していると、「パブロ」という名前の店をたまに見かけます。

現在日本各地(東京、大阪、静岡、岡山、沖縄etc.)のみならず海外でも店舗展開しているしそこそこ有名と思います。

それはチーズタルト専門のお店。

チーズケーキ革命

このお店の目玉である「焼きたてチーズタルト」は丁寧に焼き上げた生地にふわトロのチーズが魅力。

このお店のチーズタルトの最大の特徴として、なんとステーキのように焼き加減が選べるんです。

とろける食感の「レア」と絶妙な焼き具合の「ミディアム」の2種類があり、お好みで選ぶことができます。

「今まで誰も見たことのないチーズケーキ」をコンセプトに商品開発を進めていたところ、オーナー嵜本将光さんがとあるステーキ店で食事したことがきっかけで、このような斬新なチーズタルトが誕生したといわれています。

この「パブロ」という店名も、お客様に驚きと感動を提供していきたいという意味も込めてスペインの画家「パブロ・ピカソ」から取られています。

スポンサードリンク

1日限定の商品も?

そんなパブロの商品の中でも今一番注目が集まっている…というか私が個人的に注目しているのは「山もりフルーツの宝石箱チーズタルト」。

その名の通りパブロのチーズタルトの上にイチゴ、オレンジ、ブルーベリーなどのフルーツをふんだんにトッピングした、濃厚なカスタードクリームとフルーツの酸味が合わさった一品。

しかもこのフルーツタルト、パブロの日である8月26日の1日限定で販売される超レアなタルト。


たった1年のうちたった1日しかゲットするチャンスがないので、チーズケーキ好きならぜひともゲットしたいですね。

この他にもマンゴーをふんだんに使ったとろけるごろごろマンゴー、8月(パブロの日除く)しか食べられないたっぷりオレンジのチーズタルト、静岡のみの限定販売薫る ほうじ茶チーズタルトなど個性的なチーズタルトが盛りだくさん。

スイーツ好き、そしてチーズケーキ好きなら絶対に外せないお店だと思いますので、ぜひ最寄りのパブロに寄ってみては?

店舗一覧&口コミ評判

公式サイトHP

店舗一覧はこちら

SNSサイト Twitter

      Facebook

      Instagram

さいごに

パブロは国内のみではなく韓国や台湾にも店舗がありますから海外旅行のついでにチーズタルトが味わえます。パブロだけではなくこういう人気の店はどうしてもある程度の人口が集中する都会にしかありませんね。私の場合田舎と呼ばれる地方に住んでおり最近やっと車で一時間のところにスタバができて喜んでます。
ということでパブロのネットショップを見つけました。もちろんお店で焼き立てを食べたいのはやまやまですが^^

まずこちらを頼んで食べました。
パブロのチーズタルト!

スポンサードリンク

関連コンテンツユニット

関連コンテンツ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。