新月の願い事が叶わない。書き方が違うの?時間が過ぎたの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

月

月に行けるようになった現代でも月の未知なるパワーは健在です。言葉では証明できない見えないエネルギーってたくさんあります。
潮の満ち引きは月に関連しています。新月や満月の神秘が最近もてはやされていますよね。満月はお財布を振り振りしたら臨時収入が入る!とか満月に月光浴すると肌も心も美しくなる。女神さま、月のビーナスになれるのでしょうか?

スポンサーリンク

新月の願い事を書いたけど叶わない!

月のパワーを借りて新月には願い事を書くと叶う。満月に向かって月のエネルギーがだんだんMAXになるから。
新月の願い事の書き方があるなんて知らなかった。

確かに根拠はないのかもしれないけど多くの方が行ってるようにしなくちゃやっぱり叶わないのかな?

「お金持ちになれますように」って書いたら旦那の給料が半年間○○%もカットされちゃった。

叶うどころか反対の事が起きたんだよなぁ~シャレになんない。いろいろ調べたら書き方があるようなんです。
私の書き方や書いた時間は間違いが多かったようです。願い事をした後のあとにも日常生活において感謝も足りなかった。

占いや願い事っ本当?

【信じる者は救われる】
そっかぁ~~~
信じてなかったのかも?どうせこんなことで叶ったなら誰も苦労なんてしないよ!って心の中で思ってました。

そう思いながら叶いっこないよと言いながら書くのですから現実通り。かないっこないが叶ったんです。月のパワー恐るべしです。

願いが叶わないってことがチャンと叶ってるわけです^^

スポンサーリンク

思考は現実化する

考えてることが実際に起こるということ。成功哲学では有名なナポレオン・ヒルの言葉です。思った通りの事が実際に起こるのです。

人間はちょっと油断するとすぐに物事を控え目に悪い方へ心配な方へ不安な方へ考えがちです。この考え方も癖!習慣なんです。

だから訓練次第で変われるということです。ただ数十年の考えた方や振る舞いは通常の生活ではすぐに変われません。心配性の習慣が染みついています。まず21日間は超真剣に意識しないと元の考えに引き戻されてしまいます。そのぐらい習慣の力はパワーがあります。意識しても数カ月~数年かかるでしょう。

でももっと早く変わる事があります。ショックを受けた時です。リストラをされたり大失恋をしたり災害や事故に遭ったりして有無を言わさず変化を求められる時です。

火事場の馬鹿ヂカラともいいます。思いもしない力を発揮します。想像もできない自分があらわれます。
自分の可能性が大きくなるのです。制限をしていたのは自分自身だという事も気づきます。

新月の願い事の叶え方で気をつける事

~しますようにと弱気な書き方ではなく
~しました。ありがとうございました。と言い切りましょう。
新月の願いが叶う書き方を見てみる。

ボイドタイムには書かない

ボイドタイムって聞いたことありますか?
願い事を書かない方がいいボイドタイムって何?

重大な決断をしてはいけないと言われる時間帯があります。壮大な宇宙の法則にしたがっていますから理屈では説明できません。星の王子様でも「本当に大切なことは目には見えないよ」と。だから目に見えない力が働くということです。

まとめ

新月の願い事がまだまだ叶わない私ですが書き方やボイドタイム日頃の生活の心構え

ありとあらゆる事を試してみます。だって世の中、新月の願いがどんどん叶ってる人もいるんですから素直になろうっと。素直に学ぶ習慣を身につけます。

新月の願い事で恋愛が成就する書き方があるの?紙の色と例文は?

ミサンガの意味って何?編み方の種類は?つけ方と効果の関係は?

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク