上野樹里がテセウスの船4話で持っていたバックやコートのブランドは?

タイムスリップして時間をさまようドラマテセウスの船!第一話で大女優の上野樹里さんがすぐに亡くなってしまって不思議でしたが現代でまた登場。
相変わらずおとこまえでかっこいい!そんな記者役の上野樹里さんが持っていたバックが気になりました。

スポンサーリンク

上野樹里がテセウスの船で持っていたバックのブランドは?

ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)【LegatoLargo(レガートラルゴ)】

【正規品/ドラマで使用☆】legato largo かるいかばん 軽量トートバッグ レディース 春夏秋冬 a4 大容量 軽いバッグ 超軽量 通勤 大人 3部屋 フェイクレザー ママバッグ 旅行 30代 40代 ファッション トレンド meirire メイリールー レガートラルゴ

上野樹里がテセウスの船で着ていたコートのブランドは?

LOVELESS

グレンチェック Wブレスト ジャケット

INED

ダブルブレストジャケット

上野樹里とさつき先生

さつき先生が不気味すぎる。白雪姫の魔法使いのおばあさんに見えた。盗撮カメラを見ながらボールペンを握るシーンは背筋が凍った。あれだけ悪役ぶると真犯人じゃない気がしてきましたね。

スポンサーリンク

鈴木亮平と榮倉奈々や麻生祐未の老けメイク

刑務所の鈴木亮平のメイクはシリアスな場面なのに吹き出してしまうほど似合わないメイク。一話の榮倉奈々ほどではないけど(笑)若いっていいですよね。無理に老けさせてもやはり若さには勝てない。もう少し自然にできなかったのかな?おじいさんおばあさんにはなってはいたけど・・・。麻生祐未のさつき先生の白髪ボブもとても不自然。逆に若々しくも感じたのですが(ほかの人の年月に比べて)

竹内涼真と上野樹里の赤ちゃんは?

未来が変わって結婚相手がいなくなってる(´;ω;`)。いきなり4話からの現在はめまぐるしく登場人物が複雑になっていた。結婚して出産したはずの奥さんが見ず知らずの新聞記者。でもミルクティーを注文した時の二人の間に流れる空気にほんわかしてしまった。

心はつながっているんだなぁ~今度は二人で31年前にタイムスリップして新犯人を突き止めてほしい。上野樹里は早々に亡くなってしまったのであっけにとられていたがここにつながっていたんですね。一話でも見逃したらほんとうにわからなくなります。

二人の赤ちゃんはきっとまた登場してくれることを祈って!

竹内涼真さん初の主役ドラマですが脇を固める俳優陣がすごすぎて毎週見ごたえがあります。演技の上手な方ばかりで見ていて気持ちがいいです。

あの校長先生・・気になりますねぇ~

まとめ

俳優の方の衣装や持ち物はとても気になります。特に今回の上野樹里さんんはかっこよすぎましたもの!水をぶっかけられてもマイクを話さず想いを貫きとおして男前です(笑)NHK大河ドラマの【江(ごう)女たちの戦い】の時から大好きな女優さんの一人です。見ていて気持ちのいいさわやかさです。

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク