アモーレ長友が平愛梨に贈った婚約指輪のブランドとお値段は?

♡

クリスマスイヴに結婚記者会見を予定するなんてどこまで長友佑都さんはロマンチックなんでしょう。でも照れくさいけど女性はこのお姫様扱いが最高に嬉しいんですよ!さすがアモーレ長友!!

下世話な話題で申し訳ないですがやはり婚約指輪がいくらなのか?プロポーズまでのストーリや言葉が気になります。

スポンサーリンク

気になる結婚指輪のブランドは?

愛梨さんの前にひざまずいて
「結婚してください」と指輪を見せてプロポーズしたかどうかは
わかりませんが、きっとムード満点のドラマティックな展開だったんでしょう。

長友さんは今月が愛梨さんの誕生日だったので年の数の32本のバラをプレゼントしました。

日本の男性はなかなか花束を贈ることはしないし照れもあります。
でも女性って本当に花束をもらうとめちゃくちゃ幸せな気分になるんです。
すごく大事にされてると思うから・・・。
(我が家も結婚記念日と誕生日には必ず花束をいただけます。)

そんなロマンティックな長友さんが贈った婚約指輪はとっても気になります。

お決まりのポーズですねきっと。
愛梨さんが左手を恥ずかしそうでも嬉しさを満面の笑みにこめて報道陣に見せるんでしょうね!

婚約指輪のブランドは?

巷で騒がれてるのはやはりハリー・ウィンストンの指輪。
”キング・オブ・ダイヤモンド”と讃えられるハリー・ウィンストンのエンゲージメントリングは全 世界の女性の憧れ。

◆北川景子さんの指で輝いていたDAIGOさんが贈った指輪は2カラット
ウィンストン・ブロッサム・エンゲージメントリング
ハリー・ウィンストンのもので、お値段は1000万円。

◆山田優 & 小栗旬(2012年)2カラットのダイヤの指輪は約1000万円

◆小倉優子(2011年)
ハリーウィンストン トリスト・リング(ハートシェイプ型)。お値段は推定800万円
可愛かったです。

ほかにも石田純一夫妻や国生さゆりさん、川島なおみさんなど芸能人やセレブな方々に大人気です。
一時期はティファニーやカルティエがもてはやされていましたが・・・。

でも長友さんはイタリアが本拠地の セリエAでインテル・ミラノ所属。だからダミアーニもしくはブルガリも可能性あり!

気になるお値段は?

高級ブランドの婚約指輪は一般市民が買えるとするとシンプルなものでも
100万円くらいから?!男性陣は踏ん張らないとですね。何かのCMで給料3か月分って言ってましたよね^^

高級ブランドの指輪は女性はもちろん憧れですが、芸能人や実業家と結婚しないと数千万の指輪は夢のまた夢。
ため息が出るばかりです。

そこでおばさん根性丸出しで値段を想定してみました。
アモーレ長友さんの年俸は日本円では約一億五千万・・・ということは3カ月分の給料ってどうなる???

一ヶ月1250万×3か月=3750万円

ひぇ~~~~~4千万近い指輪なのかしら?5カラットぐらいなのかな~?すごいすごい!

スポンサーリンク

クリスマスイヴの結婚会見はどこで?

婚約指輪の披露もきっとある?
2017年1月に結婚予定の長友佑都さん(セリエA インテル・ミラノ所属)アモーレ選手です。女優の平愛梨さんとツーショットで12月24日のクリスマスイブに結婚会見をするとの情報がお互いの事務所から通知がありました。

クリスマスイヴに会見なんてどこまでアモーレ男^^

会見場所は都内のホテル

ウェスティンホテル東京
マンダリンオリエンタル東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・ペニンシュラ東京
マンダリンオリンエンタルホテル東京
コンラッド東京
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

このあたりのどれかでしょうか・・・

福原愛ちゃんと 超超イケメンの江宏傑さんの結婚会見はANAインターコンチネンタルホテル東京。振り袖姿の可愛い愛ちゃんは記憶に新しいですね。

長友さんと平さんも負けじ劣らずの美男美女ですから絵になる二人です。
最近は美男美女が多いですねぇ~大物カップルではDAIGOさんと北川景子さんも豪華でしたものね・・・。

アモーレ長友さんのデレデレ会見が目に浮かびます。

イタリア語のアモーレ

今さらですが「アモーレ」を連発する長友選手。どんな意味なんでしょう?英語の「LOVE」に匹敵する「愛する人、愛している、恋愛」という意味があります。それに返答した愛梨さんもイタリア語で「ティアモ(愛してる!)」
まるでドラマ、思っていることはキチンと口にしないと!ですね。

さいごに

長友さんの風貌からすると”アモーレ”がちょっと浮いた感じでしたが2016年の流行語大賞ベスト10に選ばれました。愛の大きさははお金じゃないのはわかってるけどちょっぴりうらやましいです(笑)芸能人やセレブの方は派手です、本当に。
聖なる夜・・・恋人同士には一番ホットな夜クリスマスイヴ(しかも今年はうまく週末)

長友佑都さん♡平愛梨さん、結婚会見なんてドラマティック!
末永くお幸せに!

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク