スカッとジャパン(11月26日)セクゾの菊池風磨君の嫌いな女性タイプは?

痛快TVスカッとジャパン(11月26日)セクゾの菊池風磨君の嫌いなというか苦手な女性タイプは?
日頃のイライラもやもやが吹っ飛ぶスカッとジャパンは本当に痛快です。水戸黄門の印籠のようにスカッとします。やっぱり悪者を退治してスカッとする正義の味方は気持ちいいです。今回は悪者ではなく苦手なタイプ。誰でもありますから。セクゾの菊池君の苦手なタイプって?気になる~

スポンサーリンク

セクゾの菊池風磨くんの苦手な女性のタイプは?

大久保さんいくらストライクゾーンから外れてるからってやりすぎなのでは?確かに指相撲だけでも手に触れるから
ファンとしてはやきもちメラメラです。最近の女芸人はやりたい放題で抱きついたり手を握ったりと過激ですよね。女性として対象になってないのかな?

苦手なタイプは友達の悪口を言うとか挨拶ができないとか、差しさわりのないところを攻めそうです。
好みが明るくて優しく常識があるってことは非常識で暗い子が苦手のようです。
甘え上手で笑顔がかわいい人がお好みだから押しの強い子が苦手って感じかな?

スポンサーリンク

外見はノースリーブや白いシャツが似合う子が好きってことで一般的な男性が好きなものがそのまんま(笑)
おまけにショートパンツに生足でポニーテール!ほぼ男性が好むものが並んでます。ってことは苦手な体形は・・・・ですね。ポニーテールってなぜこんなに男子に人気があるんでしょうか?長い髪が好み?

スキンシップが好きで甘えるタイプの逆が苦手バージョン。ツンデレなら大丈夫かしら。クールで理知的な女性が苦手なようですね。どんな発言が飛び出すのでしょうか?

背中をぎゅっと抱きしめる?

CMで流れたバックハグの実況があるんならめちゃショック。熱烈な恋愛観がある風磨君が大久保さんを後ろから抱きしめるシーンがありそうです。50歳前のお姉さまなので我慢しましょう。生身の人じゃなくて、マネキンか男性で実演してほしかったけど

松島聡(Sexy Zone)が初登場

ショートショートスカッとのドラマにいよいよ満を持しての松島聡(Sexy Zone)さんが初登場。松島聡(Sexy Zone)さんはミスばかりしてしまう新人店員に対して見事な神対応の先輩役を演じます。菊池風磨くんに松島聡くんとセクゾ三昧で嬉しいです!

まとめ

痛快TVスカッとジャパン(11月26日)ではSexy Zoneの菊池風磨さんが苦手なタイプの女性を暴露!同じくセクゾの初出演の松島総さんが神対応のカフェ店員役を熱演です。カフェ店員のユニフォームを想像しただけで眠れそうにないぐらいワクワクします。露出が増えて本当にうれしいです。Sexy Zone最高!!!!

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク