年末ジャンボ2018仙台でよく当たる売り場まとめ!気になる当選実績も

スポンサーリンク
スポンサーリンク


さぁ~~2018年最後の運試しがやってきました。当たるわけないよね~と自分に言い訳しつつも、いつもひそかに期待している年末ジャンボ宝くじ2018! 仙台でよく当たる売り場まとめましたよ。気になる当選実績もご紹介いたします。

スポンサーリンク

卸商団地チャンスセンター

宮城県仙台市若林区卸町1-6-9

ヤマザワ荒井店宝くじ夢売場

仙台市若林区荒井字大場伝45-3

ヤマザワは全国チェーンのスーパーで、この近くの宝くじ売り場は当選しやすいという噂があります。

みずほ銀行 仙台支店

宮城県仙台市青葉区一番町3-1-1

金運パワースポット

仙台市の近くに有名な金運パワースポット金蛇水神社があります。金はもちろん縁起のいい金運の象徴の名前も入っていて御利益が期待できます。
宮城県岩沼市三色吉水神7

※注 お賽銭は5円玉や50円玉は避けましょうね。穴の開いた硬貨は蛇が通り抜けてしまいますから運も逃げてしまいます。

宝くじが当たるかも?縁起のいい購入日

人事を尽くして天命を待つというか神のみぞ知る宝くじの当選番号。こうなったら神頼み、迷信と言われても頼りにしたいです。縁起のいい日はあるのでご紹介します。参考してください。よくげんを担ぐって言いますものね。

験(げん)を担ぐ

験を担ぐは、ある物事に対して、以前に良い結果が出た行為を繰り返し行うことで吉兆をおしはかること。また、良い前兆であるとか悪い前兆であるとかを気にすること。縁起を気にする事。験担ぎとも言う。

スポンサーリンク

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
読んで字のごとしで一粒のタネが万倍にも実るという意味。結婚式に選ばれる日にもなっています。幸せが万倍だからワクワクします。一枚の宝くじが万倍になるんですよ。
11/25
12/9、12/10、12/21、12/22

寅の日

金運がとてもいい日です。年末までに数回ありますが仏滅と重なっていない寅の日は11/30のみです。

巳(へび)の日

へびが脱皮した皮をお財布に入れると金運が良くなるって聞いたことがあると思います。へびは弁財天の使いとして有名ですから巳(み)の日も金運UPが狙えます。11/30,12/3,12/15しかも11/3012/3は大安とも重なっているので良いことはパワーアップするのでは?

満月の日

月のパワーを最大限に借りましょう。満月の日に宝くじを買って月にかざす。お財布もフリフリするといいです。
11/23 14:39
12/23 2:49

さいごに

2018年末ジャンボ宝くじ、仙台で当選確率の高い売り場をまとめました。

・卸商団地チャンスセンター
・ヤマザワ荒井店宝くじ夢売場
・みずほ銀行 仙台支店

夢ですよね~一億とか贅沢は言わないので1000万円いや、百万円、いえいえ10万円でいいです。できれば一万円でも^^
「神様仏様、宇宙様」どうか当ててください。お墓参りしてご先祖様にもお願いしてみます。(あっ神様やご先祖様はお願いじゃなくて感謝を表すといいそうですよ)
とにかく一枚でもいいので買わないことには当たりませんよ。
いろんな場所で縁起のいい日に何回かに分けて数枚ずつっていうのも楽しみがありますね。私はバラの通し番号をいろんな場所で買ってます。

もちろん買ったら紫の風呂敷か黄色の布にくるんで神棚にあげて毎日拝みます。

大みそかまで一緒にで夢を見ましょう!!!

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク