年末ジャンボ2018大阪でよく当たる売り場まとめ!気になる当選実績も


さぁ~~2018年最後の運試しがやってきました。当たるわけないよね~と自分に言い訳しつつも、いつもひそかに期待している年末ジャンボ宝くじ2018! 大阪でよく当たる売り場まとめましたよ。気になる当選実績もご紹介いたします。

スポンサーリンク

大阪駅前第4ビル特設売場

大阪府大阪市北区梅田1-11-4

過去5年間で億万長者が49人誕生! 1億円以上の換金額も平成11年~現在までで約508億円という日本最強の宝くじ売り場です!

南海難波駅構内1階宝くじ売場

大阪府大阪市中央区難波5-1-60 南海難波駅西口

布施ポッポアベニューチャンスセンター

大阪府東大阪市長堂3-1-1-24

スポンサーリンク

宝くじが当たるかも?縁起のいい購入日

人事を尽くして天命を待つというか神のみぞ知る宝くじの当選番号。こうなったら神頼み、迷信と言われても頼りにしたいです。縁起のいい日はあるのでご紹介します。参考してください。よくげんを担ぐって言いますものね。

験(げん)を担ぐ

験を担ぐは、ある物事に対して、以前に良い結果が出た行為を繰り返し行うことで吉兆をおしはかること。また、良い前兆であるとか悪い前兆であるとかを気にすること。縁起を気にする事。験担ぎとも言う。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
読んで字のごとしで一粒のタネが万倍にも実るという意味。結婚式に選ばれる日にもなっています。幸せが万倍だからワクワクします。一枚の宝くじが万倍になるんですよ。
11/25
12/9、12/10、12/21、12/22

寅の日

金運がとてもいい日です。年末までに数回ありますが仏滅と重なっていない寅の日は11/30のみです。

巳(へび)の日

へびが脱皮した皮をお財布に入れると金運が良くなるって聞いたことがあると思います。へびは弁財天の使いとして有名ですから巳(み)の日も金運UPが狙えます。11/30,12/3,12/15しかも11/3012/3は大安とも重なっているので良いことはパワーアップするのでは?

満月の日

月のパワーを最大限に借りましょう。満月の日に宝くじを買って月にかざす。お財布もフリフリするといいです。
11/23 14:39
12/23 2:49

さいごに

2018年末ジャンボ宝くじ、大阪で当選確率の高い売り場をまとめました。

・大阪駅前第4ビル特設売場
・南海難波駅構内1階宝くじ売場
・布施ポッポアベニューチャンスセンター

夢ですよね~一億とか贅沢は言わないので1000万円いや、百万円、いえいえ10万円でいいです。できれば一万円でも^^
「神様仏様、宇宙様」どうか当ててください。お墓参りしてご先祖様にもお願いしてみます。(あっ神様やご先祖様はお願いじゃなくて感謝を表すといいそうですよ)
とにかく一枚でもいいので買わないことには当たりませんよ。
いろんな場所で縁起のいい日に何回かに分けて数枚ずつっていうのも楽しみがありますね。私はバラの通し番号をいろんな場所で買ってます。

もちろん買ったら紫の風呂敷か黄色の布にくるんで神棚にあげて毎日拝みます。

大みそかまで一緒にで夢を見ましょう!!!

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク