「塗るミルキー」って何? 通販で買える店は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「塗るミルキー」って何? 通販で買える店は?

「ミルキーはママの味~♪」のCMソングとパッケージのペコちゃんでおなじみのミルキーですが、実はこのミルキーのスプレッドタイプが発売されていることをご存知でしょうか?

スポンサーリンク

塗るミルキー

優しい甘みのミルキーが、パンに塗って楽しめる

ミルキーといえば、不二家から発売しているロングセラー商品の1つ。

1951年(昭和26年)に発売されて以来、ママのように優しい甘さで時代は変われど多くの子供たちに愛されてきました。

ほぼ同時期(1950年)に誕生したペコちゃんもまた、ミルキーと共に不二家の看板として愛嬌を振りまいています。

そんなミルキーがパンに塗れるスプレッドタイプ「ミルキーソフト」として雪印メグミルクから1か月ほど前に発売され、SNSで「美味すぎて一瞬でパンが消える」、「甘さの中のほんのり塩味がたまらない」、「無限に食べられる」などと話題になっています。

ここまで高評価だと正直私も試しに買って使ってみたい気がします。 というか即スーパーに行ってみます。ミルキーは長い間全然食べていない私ですが、これは私もミルキーソフトにはまりそうな気がします…w

通販で買うには

ではこの塗るミルキーソフト、どこで手に入るのでしょうか?

雪印メグミルクの公式サイトでの情報によれば1か月ほど前から日本全国で販売しているため、普通にスーパーに行けば購入することができます。

それでも売り切れなどでゲットできない場合、ネット通販に頼るという手もあります。

検索してみたところ、大手通販サイト「楽天」ではミルキーソフトを販売していたので、楽天を利用している方はこちらを利用するのもオススメです。仲間内で分けたらいいし知り合いに配りまくるもよし^^
パッケージもかわいいし絶対一度は試したい!
サンドイッチでイチゴを挟んだら最高かも!!!

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク