「かっぱ寿司」期間・店舗限定で食べ放題コーススタート!

日本でもっとも有名な回転ずしチェーンの1つ「かっぱ寿司」。お近くにございますか?

「かーっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司♪」のCMでおなじみですが、このたびかっぱ寿司が食べ放題コースをスタートしたことが分かりました。嬉しいですね!

スポンサードリンク

期間限定・店舗限定の食べ放題

あのかっぱ寿司がついに食べ放題をスタートさせるということですが、なんと期間・店舗限定で楽しめる食べ放題となっています。

開催期間は6月13日(火)~7月14日(金)まで。 平日の14時~17時限定となっています。

制限時間は70分。 食べ放題ができるのは数時間だけなので妥当な時間と言えるでしょう。
限定一ヶ月の様子見ですが好評でしたらリクエストにお応えして~ってことになりそうです。楽しみ楽しみ!

気になる料金

料金は以下の通りになっています。(いずれも税抜き価格)

男性:1,580円

女性:1,380円

小学生:780円

小学生未満:無料(保護者1人につき2人まで それ以上は1人500円)

65歳以上:980円

延長(テーブル10分):500円

また、追加料金680円でアルコール飲み放題もできます。

それから、料理を食べきれず残してしまった場合は、罰金を支払うことになりますので食べきれる量だけオーダーするようにしましょう。

一時期問題になっていた「シャリだけを残す」ということもできませんので気を付けましょうね(食べ放題じゃなくてもやっちゃいけないけど)

スポンサードリンク

実施店舗

またこの食べ放題は、特定の店舗でのみ行われる限定的なもの。

食べ放題を実施している店舗は以下の通り。(五十音順)

 

泉バイパス店

一宮インター店

逢谷内店

大分森店

太田店

鴨川店

北新横浜店

小牧店

堺美原店

佐倉寺崎店

佐野店

名古屋守山店

寝屋川香里店

西宮前原店

八戸類家店

東住吉店

広島南観音店

八女店

南松本店

蕨店

お近くのお店がありましたか?
食べ放題を満喫できる期間と店舗は限られているので、事前に予定を立ててから行くことをお勧めします。

さいごに

私も食べ放題大好きなので、もし機会とお金があれば行ってみたいですね。

公式サイトでの紹介ページ

バイキングとか食べ放題ってついついお腹いっぱいになっても元を取ろうと食べ過ぎてしまいます。
小市民です^^あとで苦しくてうごけなくなるほど食べちゃう貧乏性です。

実施店舗が数カ所なのでお近くにない場合は旅行や出張などで寄ることができたらラッキーですね。平日なので奥様方のランチタイムにもいいかなぁ~?

スポンサードリンク

あなたにオススメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツユニット
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です