永山絢斗の読み方は?べっぴんさん紀夫役の演技?実兄は俳優の瑛太!

ミニブーケ
朝の連ドラの「べっぴんさん」に出演中の永山絢斗さん。とてもまじめな役どころで腕抜きをした事務員スタイルが正直者の鏡のようですね。

何かあればよく泣くヒロインを優しく包み込む夫の紀夫さん役です。戦死したのではないかとずっと気をもんでいましたがやっと復員してきました。あさイチにもゲストで出演予定。有働さんに遠慮なく永山さんの素顔に切り込んでほしいですね。

スポンサードリンク

気になる永山絢斗さんの読み方は?

私は「ながやま あやと」と思っていましたが「ながやま けんと」さんでした。
豪華絢爛の「けん」なんですね。女性の名前で「あや」と読むことが多かったので
「あやと」と思い込んでいました。

紀夫役の演技は?

あまり感情を出さない、はにかんだ役ですね。なんだかハラハラしてあまり演技が上手だとは感じませんが・・・。
デビュー当時よりはマシになったという業界のうわさ。どうしてもお兄さんと比べられるんでちょっとお気の毒です。
2011年4月4日から同年10月1日まで、NHKで放送された『連続テレビ おひさま』にも出演していました。最近では当時共演していた満島ひかりさんとの熱愛発覚も世間を騒がせましたね。

スポンサードリンク

恒例のファン感謝イベント

大阪制作の連続小説のファン感謝イベントは、毎年年明けに行われ来年1月に行うファン感謝祭が永山絢斗、松下優也ら男性出演陣で固めた「THE 男会」の開催も決まりますますべっぴんさんのイケメン俳優陣が気になりますね。
高良健吾さんもNHK大河での高杉晋作のイメージで戦後の時代を切り開いています。
ボーカル&ダンスグループ「X4」(エックスフォー)でも活動する松下優也さんも参加決定。英輔ロスで嘆いてる人も年明けには大阪で会えますね。

兄は有名俳優の瑛太

恥ずかしながら瑛太さん(33歳)と兄弟って最近まで知りませんでした。べっぴんさんに出てるのでこの俳優は?って思って調べていたら、なんとびっくりの瑛太の弟なんですって!超かっこいい兄弟なんですね。

さいごに

永山さんが出演している朝の連ドラ「べっぴんさん」
いつ盛り上がって面白くなるのかな~と正直いつ見るのをやめようかというぐらい煮え切らない。朝の連ドラは「よっしゃ~今日もがんばるぞ」って感じで元気をもらうはずなのにな。

ヒロインがおっとりしてるからかな?喜怒哀楽があまりないというか淡々としすぎてます。ここは怒るところ!って思っても「そうやね~」で。このおっとりお嬢様の状態で起業していくのに少々違和感。

連ドラはヒロインが気になりますが「べっぴんさん」は男優陣がとても個性的。それを証拠に前出のファン感謝祭は男優で固められています。

前半はほぼ終わりましたが永山絢斗さん扮する紀夫さんがどこまで女房すみれたちのハンドルを握ることができるか少々不安です。盛り上がりを期待してもう少し見てみましょうね。

スポンサードリンク

関連コンテンツユニット

関連コンテンツ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。