ぐるナイゴチ2018今日のピタリ賞は誰?結果ネタバレ速報!【8月30日】

ぐるナイゴチ2018今日(8月30日)でピタリ賞!!!やはり日本一の伊勢神宮でのパワースポット効果?御利益は最高でしたね。人気企画の「ゴチになります」結果が気になる『ゴチ史上初!伊勢神宮ゴチ!開運スポット巡り&バトルの必勝祈願!テレビ初公開の聖地も続々!出たー!G7開催高級フレンチで御利益ピタリ賞!小栗旬&菅田将暉が大興奮!』

ぐるナイのゴチ企画2018初のピタリ賞を出したのは誰なのか?御利益をいただいた運の強い人は誰でしょうね?

さすが超有名なパワースポットですよね~。開運ゴチのピタリ賞の行方は?
結果ネタバレを速報でお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ぐるナイゴチ2018今日(8月30日)のメンバーは?

2018年8月30日放送「ぐるナイ」のゴチ企画の出演者です。

《ゴチ19メンバー》
岡村隆史
渡辺直美
中島健人
橋本環奈

《ゲスト出演者》
小栗旬
菅田将暉
優香

以上の7名がメンバーです。パワースポットの運をいただきなんとピタリ賞をゲットした人がこの中にいます。開運ゴチの栄冠は誰?

ぐるナイゴチ2018今日(8月30日)のピタリ賞は誰?結果ネタバレ速報!

2018年8月30日放送「ぐるナイ」のゴチ企画。
2018年初のピタリ賞を出したのは一体誰なのでしょうか。

個人的な予想としては、2018年初のピタリ賞は渡辺直美さんではないかと思っています。

はずれちゃいましたね^^ニアピンに近い三位でした(笑)

なぜか?というと
2018年7月19日の順位
『ゴチになります!19・第13戦』の順位

第1位:渡辺直美 4万500円(+500円)ニアピン賞で3万円獲得
第2位:岡村隆史 3万8700円(-1300円)

渡辺さんは惜しくもニアピン賞をとっています。二位の岡村さんと僅差です。この二人がパワースポットでガチバトルと予想します。

ただ気になるのは岡村隆史さん
ゴチ企画の歴代ピタリ賞は、全部で18回。

そのうち岡村隆史さんは5回もピタリ賞を出しています。
これはレギュラーメンバーの中でもダントツの記録なんですよね。

スポンサーリンク
歴代のピタリ賞の受賞者
岡村隆史:5回
国分太一:2回
大杉漣:2回
矢部浩之:1回
船越英一郎:1回
上川隆也:1回
中居正広:1回(ゲスト)
高木美保:1回(ゲスト)
岡田准一:1回(ゲスト)
安田章大:1回(ゲスト)
福士蒼汰:1回(ゲスト)
みちょぱ親子:1回(ゲスト)
岡村隆史さんのピタリ賞のすごさが分かりますね。

でもでも今回、パワースポットで神様がほほ笑んだ開運ゴチは
渡辺直美さん!

勝手に2018年初のピタリ賞は渡辺直美さんだと予想しています。

2018年8月30日の放送のゴチ順位とピタリ賞決定

それでは順位をご紹介していきます。おみや(お土産代)は6位の方の支払いです。
※今回は6位が二人なので折半です。
設定金額:30000円

第7位:中島健人 (自腹全額支払い)

第5位:橋本環奈 おみや支払いは折半です。
   :菅田将暉

第4位:小栗旬

第3位:渡辺直美

第2位:岡村隆史 ニアピン賞

第1位:優香

という結果になりました。

ピタリ賞:
12年ぶりに出場した
優香さんでした!伊勢路開運パワーですね!
こちらに関しては順次追記をしていきます。
2018年8月30日の放送が終わり次第、追記でピタリ賞受賞者を記述していきますので少々お待ち下さい!!

ぐるナイゴチ2018今日(8月30日)のルールとピタリ賞の賞金は?

『ゴチになります』のルールは設定金額から最も離れた金額を食べてしまった人が負けとなり、全員分を自腹で支払います。
そして食べた料理の合計金額が設定金額と同額だった場合は、ピタリ賞として100万円をもらうことができます。

ピタリ賞って100万円もらえるんですね~いいないいな!
やっぱりパワースポットって馬鹿にできない・・・(笑)

ぐるナイゴチ2018今日(8月30日)のピタリ賞の結果 まとめ

今回の記事では2018年8月30日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』でピタリ賞で100万円を獲得したのが誰なのか?についてご紹介しています。(*^^*)

お伊勢参りをしたメンバー 優香さんがピタリ賞!ってすごいですね。
伊勢神宮に行かなかった中島健人さんが全額支払い・・

恐るべし、伊勢神宮パワー
まさかのパワースポットでの開運ゴチという事でピタリ賞!やらせ?って思うほどできすぎた結果ですが神様の前で嘘はつけないですよね~。

しかし本当にピタリ賞が出てしまうとは…ある意味ちょっと恐怖?というか神の力を信じてしまいますね。

ぐるナイゴチ伊勢神宮で小栗旬と菅田将暉が周った聖地やレストランはどこ?【8月30日】

やっぱりパワースポットって何かあるんでしょうかね~早速お参りに行こうかしら。
優香さん、ピタリ賞の100万円ゲット!
とにかくおめでとうございました!!

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク