Superflyがついに結婚! そのお相手は?

Superflyがついに結婚! そのお相手は?

今日ニュースを見ていたら、私にとってグッとくるニュースが飛び込んできました!

スポンサードリンク

Superfly結婚します

私が大好きな歌手の1人であるSuperflyの越智志保さんが、4月18日(火)に結婚したことを公式サイト()で発表しました。

Superflyこと越智志保さんは、2007年にシングル「ハロー・ハロー」でデビュー。 その後も「マニフェスト」、「凛」、「Rescue Me」、「プリマドンナ」、「タマシイレボリューション」、「あぁ」、「On Your Side」などといった曲で人気になりました。

また「愛をこめて花束を」(TBS「エジソンの母」)、「Alright!!」(フジテレビ「BOSS」)、「Beautiful」(TBS「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」)、「ユニゾン」(テレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」)、「輝く月のように」(TBS「サマーレスキュー~天空の診療所~」)、「クローゼット」(テレビ東京「Crossroad」)、「Good-bye」(闇金ウシジマくん ザ・ファイナル)などドラマや映画の主題歌も数多く担当しています。

Superflyは知らなかったけど、この曲をテレビで聞いて知ったという方も意外と多いのではないでしょうか?

力強くかつ美しい歌声で日本のみならず世界中のファンを魅了しているSuperflyが結婚したということで、ファンの私も大喜びしました。

結婚相手は?

さて、そんなSuperfly越智志保さんが結婚したということなんですが、気になるのがそのお相手。

今回越智さんが結婚したお相手は、ロックバンド「フジファブリック」の金澤ダイスケさん。

フジファブリックは、金澤ダイスケさん(キーボード)、加藤慎一さん(ベース)、山内総一郎さん(ボーカル&ギター)の3人からなるロックバンド。

スポンサードリンク

2000年にボーカル&ギターの志村正彦さんを中心に結成し、ドラムの足立房文さんも加えて5人で活動していました(山内さんも当時はギター担当だった)が、足立さんが2006年に脱退、さらに志村さんが2009年に急逝し現在の構成になりました。

初期の頃は自然や春夏秋冬にちなんだタイトルを付けることが多く、主なシングルは「桜の季節」、「陽炎」、「赤黄色の金木犀」、「銀河」、「虹」、「茜色の夕日」、「蒼い鳥」、「SUGAR!!」、「徒然モノクローム/流線形」、「LIFE」、「ポラリス」、「かくれんぼ」など。

奇しくも音楽に携わる者同士が無事結ばれたということで、双方のファンからは驚きとお祝いのコメントが届いています。

https://twitter.com/nara_boc/status/986550622144020480

さいごに

越智さん曰く、金澤さんは「穏やかで、思いやりがあり、とてもユニークな方」、一方金澤さん曰く越智さんは「誰からも愛される、聡明でとても人間的で尊敬できる方」とのこと。

お互いのことを尊敬しあっている2人、いつまでもお幸せに!

スポンサードリンク

あなたにオススメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツユニット
スポンサードリンク