夏菜、DHCのCMで風船人間に!?

夏菜、DHCのCMで風船人間に!?

新年度に入って1週間以上経ちましたが、夏も近いので海の季節に先駆けてダイエットとか減量とか考えている人も多いのではないでしょうか?

そんなダイエットの味方といえばダイエット食品、そしてダイエット食品の代表選手といえばDHC。

そんなDHCより、新しいCMを放送開始した情報をキャッチしました。

スポンサードリンク

夏菜 in 巨大バルーン!?

そのCMというのが女優の夏菜さんが、まるでバラエティー番組のようにピンクのバルーンに首から上を出してぽんぽん跳ねているというもの。

夏菜 in 巨大バルーン

そしてバルーンが割れると、スラっとした美しいボディが現れます。

DHCで健康的で美しい体をアピールするのは当然ですが、その前でお笑いでもないのにバルーンに入ってポヨポヨ言いながら跳ねるのはなんというかインパクト抜群ですね。

ネットでの反応では「おもろい(笑)」、「シュールw」、「まって、ありえんかわいい♡」、「足綺麗かった」、「このポヨポヨ姿癒される~♡」()と面白いという声と癒されるというコメントが見られました。

このCMはDHCの「ダイエットサポートセール」を宣伝したものですが、このCMを見たらダイエットしてない私でも買いたくなっちゃいますね。

このシュールな(?)CMを機に、ダイエットに励んで結果にコミットしてほしいと思います。

スポンサードリンク

ダイエットは小さな一歩から

ハードルが高すぎるとすぐに挫折してしまいます。一か月に一キロなら一年で12キロもやせています。この夏まで待ってられないのはわかるけど急激なダイエットはリバウンドもするし痩せにくくなるし…いいことないです。
気長に来年の夏を楽しみにするぐらいがちょうどいいです。

リバウンドを繰り返すのが一番最悪です。痩せるどころか年々太っちゃいますよ。確実に痩せてダイエットとサヨナラしましょ!グラム単位の体重計がベスト。

一か月に一キロなんて物足りないと思うぐらいがちょうどいい!
小さな成功体験が結果を出しますよ。

さいごに

苦しいダイエットは続かないからおいしいものも食べながら楽しんで続けましょうね。CMを見てるとハッピーになって気持ちが高まって痩せた自分に出会えそう^^

スポンサードリンク

あなたにオススメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツユニット
スポンサードリンク