「チャルメラ」の新CMが明日6日(金)から放送開始! 広瀬すずさんも出ます

「チャルメラ」の新CMが明日から放送開始! 広瀬すずさんも出ます

「チャララ~ララ チャラララララ~♪」の音楽でおなじみ、明星食品から発売している「チャルメラ」

今や「リアカーで引く屋台のラーメン」の代名詞ともいえる知名度を誇るチャルメラですが、このたびチャルメラの新CMが明日6日(金)から放映開始されることが日清食品グループホームページにて発表されました。

スポンサードリンク

チャルメラCM「すずネコ」シリーズ

その新CMというのが、すずネコシリーズの最新作。

すずネコシリーズとはチャルメラのパッケージにおなじみのおじさんと一緒に写っている黒猫にスポットを当てたチャルメラCMの新シリーズ。

女優の広瀬すずさん演じる黒い猫「すずネコ」が、突然現れては出会った人々にチャルメラを売り込むという内容になっています。

このすずネコがちゃっかりしているというか、愛嬌たっぷりにチャルメラを勧めてくる憎めないキャラで愛らしいんですよね。

これまで「ちゃるめにゃ~」篇と「バリカタにゃ~」篇の2つが製作されており、今回はその新シリーズが地上波で初お披露目という形になります。

新シリーズ編

「ちゃるめにゃ~」篇

「バリカタにゃ~」篇

CMメイキング映像

シリーズ最新作は、ダンスとちいさなくろネコ?

そんなすずネコシリーズの最新作が「ちゃるめニャダンス篇」と「この子が篇」の2つ。

まず「ちゃるめニャダンス篇」ですが、こつぜんと現れたすずネコ率いる黒猫軍団(とチャルメラのおじさん)が現れて謎の踊りを披露し、主婦たちもつられて踊ってしまうというかわいらしい内容。

スポンサードリンク

この謎ダンスがくろねこダンスをもっと多くの人に知ってもらうために楽しい歌とダンスを考案したとのこと。 このダンスが逃げ恥の恋ダンスのように一大ブームになるのかならないのか…?

2つ目の「この子が篇」には、すずネコの肩に乗ったちいさなくろネコが登場。 くろねこ曰く「彼女はあくまでくろねこの代弁者」というそぶり、それでも自分の売り込みメッセージだけは残していくちゃっかりもののすずねこであった。

ちいさなくろネコという新キャラの登場で、このすずネコシリーズのCMに新たな流れが巻き起こる…かもしれない。

さいごに

どれも魅力たっぷりのCMで「早く見てみたい!」と思っている方が大半ではないでしょうか。 尤も、「むかつく」とか「うざい」とか否定的な意見もあることも無きにしも非ずですが…

ともあれ、明日いよいよチャルメラのすずネコシリーズ最新CMが放送されるので、今から楽しみに待ちたいと思います。

スポンサードリンク

あなたにオススメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツユニット
スポンサードリンク