笑点50周年記念特別DVDが発売!内容と気になるお値段は?!

放送から50年以上経つ国民に愛される長寿番組「笑点」。

司会が春風亭昇太さんになり、記憶に新しい所ではニコニコ超会議でギネス記録に挑戦するなど徐々に活躍の場を広げていますが、このたび笑点50周年を記念したスペシャルDVDが発売されることが判明しました!

スポンサードリンク

笑点ファンのための特別映像

放送開始50周年を記念して発売される「笑点宴-放送50周年完全保存版-」は、笑点50年の歴史のすべてを6枚のディスクに詰め込んだDVDボックスになっています。

収録している映像は厳選された大喜利の名場面、歴代メンバーによる落語、新司会者の昇太さんの初司会の舞台裏、新旧司会者の特別対談などといった、笑点ファンなら大満足の内容となっています。

収録分数はなんと合計1,008分(16時間強)まさに永久保存版と呼ぶにふさわしいボリューム満点のDVDになっています。

笑点が好きな私としても絶対にゲットしておきたいセットですし、何日かかけて全部見てみたいですね。 何度見ても飽きないだろうなぁ~。

スポンサードリンク

気になる値段と発売日と豪華特典

気になる値段

さてこの豪華DVDボックスですが、お値段は不明ですので独断で予想しました。
DVDディスクが6枚、10時間以上の特別映像が収録されているので結構な値段するのではないかということは想像できますが、、、5万円前後?48800円(末広がりの八です)もしくはありがとうの意味を込めてサンキュー値段39000円はありがちでしょうか?
※山口百恵や八時だよ全員集合の豪華DVDBOXなどの値段を参考にしました。

追記 お値段は小売価格24840円

購入方法

楽天で予約できます。
笑点 宴 -放送50周年完全保存版ー [ (バラエティ) ]

ボーナスを取り分けして購入準備です。少々値が張りますが笑点大ファンの方へプレゼントはもちろん、敬老の日、喜寿、白寿、還暦などのお祝いにしてもいいですね。

発売日は8月14日(月)を予定しています。 待ち遠しいです。

初回限定版の特典

そして、初回仕様限定盤には笑点のロゴマーク入りのオリジナルカードケースが付属。 笑点ファンならぜひともゲットしておきたい逸品です。

さいごに

日曜日の夕方、サザエさんのように週末の哀愁がある番組ですよね。水戸黄門同様、ワンパターンと言いつつも根強いファンがいる笑点。50年の間、歴代の名物司会によって雰囲気の変わる大喜利。親子で楽しめますね。

笑点50年の歴史をすべて詰め込んだこのスペシャルなDVDボックス、きっと「山田君、座布団10枚あげて!」と言いたくなるような素晴らしい出来になっていると思います。座布団運びもずいぶん名物メンバーがいましたもの~。

笑う門には福来る!ぜひ家族や仲間で大笑いしてください。

笑点50周年ニュース紹介ページ

スポンサードリンク

あなたにオススメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツユニット
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です