神田沙也加さん結婚!仮面ライダー常連の村田充(みつ)さんとハワイで挙式?

「アナと雪の女王」のアナの吹き替えでおなじみ、女優の神田沙也加さんですが、このたびめでたく結婚されたことが報道されました!神田正輝さんんと松田聖子さんのお嬢様。昭和を代表する聖輝のビッグカップルと言われた二人の娘ということもあり苦悩も多かったようです。親の七光りといわれるのが嫌だったんでしょうがビッグネームが付きまといますよね。

スポンサードリンク

お相手はどんな人?

アナの神田さんがご結婚されたということですが、お母様の松田聖子さんに負けず劣らずのビビビ婚!!一年足らずの交際期間でゴールインです。まあ長すぎる春という言葉もあるし結婚に期間は関係ないんでしょう。

気になるお相手どんな人かというと、同じく俳優で9歳年上の村田充(みつ)さん。

村田充さんは、オリオンズベルト所属の俳優、ファッションモデル。

仮面ライダーに多数出演

2000年にドラマ「二千年の恋」でデビューしたのち、2005年に放送開始された特撮ドラマ「仮面ライダー響鬼(ヒビキ)」にて、怪人「魔化魍(まかもう)」を育てる童子などを演じ、同じ役目の姫の声をあてました。

「なんのこっちゃ?」と思うかもしれませんが、童子は女性の声で話し、逆に姫は男性の声で話すという特徴があります。

そのため童子自体を演じたのは村田さんなのですが声は姫を演じる芦名星さんが声を当て、逆に姫の声を村田さんが当てています。

話を元に戻すと、響鬼の放送終了後は土曜ミッドナイトドラマ枠の「ティッシュ。」に出演し、その翌年に『仮面ライダーキバ』にて幹部怪人であるビショップ/スワローテイルファンガイアを演じました。

その後は主に刑事ドラマでレギュラー出演を重ね、2012年放送の『仮面ライダーウィザード』第30~31話にて、強敵レギオン役でゲスト出演しました。

なんと平成仮面ライダーシリーズ3作品に、それも敵怪人役で出演するという世にも珍しい経歴を持っています。

ちなみに漫画「ONE PIECE」の大ファンで、好きなキャラクターはチョッパーだそうです。

神田さんとは昨年夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE 2016」で共演したことで知り合い、昨年の秋ごろから交際を始めました。

スポンサードリンク

2人の意外な共通点

そんな2人ですが、実は意外な共通点があります。それは「仮面ライダーシリーズに出演したことがある」ということ。

実は神田さん、2008年に公開された『さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン』にて、400年前の女性の霊「ソラ」役で出演しています。しかも上映期間が偶然にも村田さんがレギュラー出演していた仮面ライダーキバとかぶっているという。
今にして思えば不思議なご縁ですね。
そんな結ばれるべくして結ばれた村田充さんと神田沙也加さん、いつまでもずっとお幸せに!

結婚式は?

大好きなハワイで家族や仲のいいお友達を呼んでパーティーになるのでは?
66歳になってもダンディな神田正輝さんんと沙也加さんがバージンロードを歩くなんて超豪華なショットになりますよね。久しぶりに松田聖子とのツーショットもみることができるかも?


【ハワイアン】 ウェルカムボード ミラー 海 / ホヌ Lサイズ 【ブライダル】【結婚式】【インテリア】【ハワイ】【送料無料】
両親が大物芸能人だから逆にひっそりと二人っきりの式にするかもしれませんね。

さいごに

親の七光りに苦しめられた沙也加さんだけど、やっと松田聖子さんの呪縛から解き放たれて自分の幸せをつかみましたね。でも芸能界では親のおかげの部分もあり、うまくやり過ごしていく方法も身についたのではないでしょうか?
恋多き女性の松田聖子さんのお嬢様ということで、これからメディアにも注目され続けますが
どうかいつまでもお幸せに!

ということは・・・・松田聖子さんは近々【ばあば?】になるの???ミニスカートのおばあさまってかっこいい^^

スポンサードリンク

関連コンテンツユニット

関連コンテンツ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。