雪見だいふく 「ドリーム雪見キャンペーン」開催中

ひよこの笑顔

濃厚なバニラアイスと、それをつつむ弾力のあるお餅のコラボレーションが魅力のロッテのアイス「雪見だいふく」。

私も大好きなアイスの1つのなのですが、このたびロッテの特設サイトにて「ドリーム雪見キャンペーン」という面白いイベントを開催していることが分かりました。

スポンサードリンク

好きなドリーム雪見を選ぼう!

このドリーム雪見キャンペーン、一体どのようなキャンペーンなのかと言いますと、5つの特別な「ドリーム雪見」の中から自分が一番食べてみたい!と思うものを1つ選び投票するという、いわば人気投票のようなものです。

投票は2月17日(金)まで受け付け中。

この投票で1位になったドリーム雪見が、キャンペーン応募者の中から1名に実際に届くというまさに夢のような企画です。

しかも外れてもWチャンスで「雪見だいふく詰め合わせ」が抽選で35名に当たります。

応募方法

ではのこのキャンペーン、どのように応募すればいいかというと、まず特設サイトにアクセスし、投票ボタンをクリック。

5つのドリーム雪見の中から自分が一番気になるものを1つ選び、誰とどのようなシチュエーション(誕生日パーティ、結婚式など)で楽しみたいかを記入します。

最後に「キャンペーンに応募する」にチェックを入れ(応募しない方は空欄でOK)、利用規約に同意すれば投票の完了です。

投票のみではキャンペーンに応募したことにはなりませんので、応募したくない人でも気軽に投票できます。

投票ページはこちらから

スポンサードリンク

5つのドリーム雪見

皆さんお待たせしました、では5つのドリーム雪見を紹介していきたいと思います。

※順位は2017年1月23日現在のものです

雪見うさぎファンタジー

順位:3位

カップケーキに乗った100匹の雪見うさぎたちが、四方75センチの箱庭で楽しそうに遊んでいる光景を再現。

見るだけでとても癒されるかわいらしいスイーツ。 たくさんの子供たちと一緒に食べるシチュエーションがおすすめ。

夢の雪見タワー

順位:1位

雪見だいふくと色とりどりのフルーツをデコレーションした高さ50センチのタワーケーキ。

誕生日パーティなどにサプライズで出すと喜ばれるかもしれません。

雪見ピンチョスで世界一周

順位:5位

世界地図の形をしたスイーツに、世界各国のもろもろを連想させるフルーツを雪見だいふくにトッピング。

友達と世界のことを語らいながら食べるのが理想のシチュエーションですが、シチュエーションそのものを想定しにくいためか投票数はあまり伸びていません。

雪見ブーケパフェ

順位:4位

雪見だいふくやフルーツ、クレープをブーケ(花束)の形に飾り付けたとても美しい逸品。

両親や恋人など、心から大事に思っている人への贈り物に最適です。

雪見BIG LOVE ケーキ

順位:2位

縦75センチ、横75センチのハート型の巨大ケーキに、雪見だいふくとフルーツを惜しみなくデコレーション。

ハートの形のかわいらしいケーキは見るだけでうっとりします。

気になるあの子にプレゼントしながらプロポーズすれば、あなたのことを気に入ってくれるかも?

さいごに

どれもこれも個性的で、どんなシチュエーションでもぴったり合うように工夫されています。

個人的にはBIG LOVEケーキが一番食べてみたいですねw

みなさんなら、どんなシチュエーションでどの雪見をプレゼントしますか?

スポンサードリンク

関連コンテンツユニット

関連コンテンツ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。