逃げ恥最終回のペアカップが可愛いから欲しい!さっそく買ったよ!

♡
いよいよムズキュンの逃げ恥が最終回。
二人がソファでくつろいでいるときの腕を組んだ可愛いペアカップがとっても気になりました。

スポンサードリンク

二人の手は恋人つなぎ

気になる二人の関係も収まるところのに収まってよかったです。男性社員がゆりちゃんのハンドルネームでカミングアウトは笑えました。(そうきたか・・・・・笑)てっきり単純に三角関係かと思ったのに・・・。

二人がゆっくり過ごしながら将来の話や引っ越しのことを語ってるときに
テーブルに置いてあった腕を組んだ笑顔のにこちゃんペアカップ。

カップも腕を組んでいましたよね。
めちゃくちゃかわいかった。二人の初々しさがおばさんにはキュンキュンきました。

ペアカップ買ったよ

見つけました

思わず買っちゃいました^^

恋人つなぎのシーンでこのペアカップ。最高ですね。平匡さんとみくりさんほどの新鮮さには欠けますが私も結婚25周年の銀婚式記念に注文しました!届くのが楽しみだな~。旦那のリアクションが気になるけどね。

逃げ恥にはまったおばさん?

最初は全く見る気がなかった逃げ恥。高校生の息子がが録画していたからどうせ幼稚なストーリーかも?って思っていました。3回目あたりでたまたま息子が見てる横で何気なく仕事の合間にチラチラ。
なんだかぎこちない二人が妙にツボにはまり、第一回目から見直しました。息子に「ほら、おもしろいやろ~」とどや顔されました。

エンディングの恋ダンスももちろん釘付けになり、はまりました。年がいもなくダンス練習動画を何度も見ながら、いうことを聞かない手足を動かして、やっとのことでどうにかマスター。家族には恋ダンスならぬ「豚ダンス」と言われながらも最後まで覚えきりました。ふふふふこれぞアンチエイジング。ガッキーの可愛さには程遠いですよ、もちろん。韓流ドラマ以来のどはまり!胸がきゅぅ~~~~と締め付けられるときめきが毎回味わえて幸せでした。

逃げ恥ロスという言葉もありますが火曜日が寂しくなりますね。イケメンじゃないけど星野源さんの朴訥とした陽だまりのような温かさに心が和みました。

スポンサードリンク

そして日野さん役の藤井隆さんのサプライズリアル夫婦!本物の奥様、乙葉さんが出演していたのにはびっくりです。息子に「本物の奥さんだよ」というとあまりに可愛くてびっくりしていました。子供も?家族で出演したのかな~?

17歳の年の差を超えて最後に自分の気持ちを伝えたゆりちゃんたちもハッピーエンドと想定内。そして49歳でおでこにキスだなんて ぅん?って気もしたけど良かった良かった!バーのマスターがいい味出していました。口数が少ないけどここぞというときにご縁をつないであげるんですね。

さいごに

家事労働や結婚の形などいろいろ考えさせられることはあったけど笑いあり涙ありで楽しい3か月でした。あまりに純粋すぎて泣けてくることもありましたけど・・・・。甘酸っぱい青春時代の恋を思い出しながら幸せに浸れたドラマでした。
気分が若返る日々でした。ありがとうぉ~~~~~(笑)

スポンサードリンク

あなたにオススメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツユニット
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です