全国のソフトバンクユーザー必見!金曜日が楽しくなる『スーパーフライデー』開幕

プール

全国のソフトバンクユーザーには金曜日が楽しくなる『スーパーフライデー』開幕しますね。

白いお父さん犬のCMでおなじみの携帯会社「ソフトバンク

そのソフトバンクのCMでたびたび語られていた「スーパーフライデー」の全貌がついに明らかになりました!

スポンサードリンク

毎月いろんなお店で使えるクーポン

スーパーフライデーとは、ソフトバンク社のスマホを使っている人だけの、毎週金曜日に特定のお店でクーポンがもらえるお得なキャンペーン。

しかも月ごとに店が異なり、10月は吉野家、11月はサーティワン、12月はミスドが対象となります。

キャンペーン対象日の前日になると、ソフトバンクからメールが届き、そこからクーポンを発行してもらい金曜日、対象のお店での会計時にクーポンを見せるだけでOK! 事前の手続きやソフトバンクショップへの来店も必要ありません。

10月は7日、14日、21日、28日の合計4日間。 この日には吉野家の牛丼(並盛)が1杯無料になるクーポンが利用できます!

11月はサーティワンでレギュラーシングルコーン1個、12月にはミスドのドーナツ2個相当がそれぞれ無料になりますのでこちらも楽しみですね!

スポンサードリンク

10万円の旅行券ももらえる!?

さらに、ソフトバンクも金曜日も何ら関係ないもう1つのキャンペーンもスタートしました。

なんと、フォロー&リツイートで10万円分の旅行券が100名様に当たるんです!

どういうことかというと、応募期間中(10月31日午後11時59分まで)にソフトバンク公式ツイッター(@Softbank)をフォローし、スーパーフライデーのプレゼント告知のツイートをリツイートすることで応募が完了。

応募数、すなわちリツイートされた数によって応募できる旅行券の値段がアップします。

20,000リツイートを超えれば20万円分、そして50,000リツイートを超えればなんと100万円分の旅行券が当たる!(いずれも抽選で1名様)

そして応募数に関係なく、10万円分の旅行券が当たるチャンスもあります。

このキャンペーンはソフトバンクでなくても、ツイッターのアカウントさえ持っていればだれでも応募可能なので、ソフトバンク以外の機種を使っている方はぜひこちらのキャンペーンに応募してみては?

キャンペーン詳細はこちらです。

ソフトバンクツイッター公式アカウントはこちらです。

さいごに

auやdocomoに押され気味になってきたせいか、毎週金曜日がお得になる前代未聞のキャンペーンを開始しましたが、果たしてこの作戦(?)により経営は好転するのでしょうか?

いずれにせよ、ソフトバンクユーザーにとってこれほどお得なことはないと思いますので、ぜひこのお得な金曜日をお得に活用してみてください!

スポンサードリンク

関連コンテンツユニット

関連コンテンツ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。