デリケートゾーンの黒ずみは皮膚科へ行く前に○○○クリーム!

プール

デリケートゾーンの黒ずみに悩まされている方も多いのではないでしょうか。デリケートゾーンという恥ずかしい部分だからこそ余計に悩んでしまうということもあるでしょう。しかしながら、デリケートゾーンの黒ずみというのは思っている以上に簡単に悩みを軽くすることができるのです。

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる人は多い!

「デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいるのは自分だけ・・・」と絶望的な気持ちになっている方も多いのではないでしょうか。しかしながら、デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる方というのは結構多いものです。

「あの子は悩みなんてなさそうでうらやましいな・・・」と思っている相手でも、デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる可能性があるのです。自分だけと悲観的にならないようにしましょう。

そもそもデリケートゾーンの黒ずみというのは誰にだって起こり得るものですし、実際に黒ずんでしまうケースのほうが多いものです。しかしながら、なぜそういったことが表面化しないのでしょうか。
それはずばり、デリケートな問題だからです。デリケートな悩みだからこそ仲の良い同性の友達にさえ相談することができないのです。

身近な人にさえ言えないからこそ悩んでいる人が少ないように感じるかもしれませんが、みんな口にしないだけで密かに思い悩んでいるものなのです。安心してくださいね。

デリケートゾーンの黒ずみの原因

そもそもなぜデリケートゾーンが黒ずんでしまうのでしょうか。デリケートゾーンの黒ずみの原因は、大きくわけると3つあります。
ひとつはメラニン、もうひとつはターンオーバー、最後のひとつがホルモンバランスです。

メラニン

まずはメラニンについてですが、メラニンというと日焼けのイメージが強いかと思います。
しかしながら、もともとメラニンというのは肌が刺激を受けたときに発生する一種の防御反応なのです。
紫外線ももちろん刺激になりますし、肌の擦れというのも刺激になります。
この刺激によってメラニンが増え、黒ずんでしまうのです。
デリケートゾーンの場合には、肌と肌の擦れ、肌と衣類の擦れなどが刺激になってしまうことが多いです。

スポンサードリンク

ターンオーバー

次に、ターンオーバーについてです。これは肌の新陳代謝のことなのですが、例えば怪我をしたとします。
しばらくは痕が残りますが、そのうち綺麗に元通りになっているかと思います。
これはターンオーバーによって、古い細胞と新しい細胞が入れ替わり、元通りになっているのです。

しかしながら、このターンオーバーが正常におこなわれなかった場合、古い細胞がいつまでも残ってしまいます。
これによって、デリケートゾーンに限らず肌の黒ずみというものが発生してくるのです。

しかもターンオーバーのサイクルは年齢を重ねるごとに間隔が開き遅くなります。肌の生まれ変わりが遅くなるんです。

ホルモンバランス

そして、最後にホルモンバランスについてです。ホルモンバランスが崩れると、先でお話ししたターンオーバーが正常でなくなりますし、生理不順、体毛が濃くなる、デリケートゾーンがかゆくなるといった症状が起こるようになります。
特に、デリケートゾーンがかゆいからといってかきむしっているとそれも刺激となり、メラニンが発生し、ターンオーバーが正常に働かないがゆえに黒ずみとなって残ってしまう可能性があるのです。

対処法としてこのクリームがおすすめ

原因がわかったところで何をすればいいのかわからない、かといって皮膚科へ行く勇気もない・・・という方も多いことでしょう。
そういった方にこそ、イビサクリームがおすすめです。口コミでも評判がよく、今注目のデリケートゾーン黒ずみケアアイテムです。

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

イビザクリームには黒ずみをケアして美白へと導いてくれるトラネキサム酸、肌荒れの防止だけでなく肌を整えてくれるグリチルリチン酸2Kというふたつの薬用成分が配合されています。

他にも、サクラ葉抽出液、カモミラエキス、ダイズエキス、オウゴンエキスといった天然由来の植物成分に加え、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、シロキクラゲ多糖体、乳酸ナトリウム液、ローズ水、BG、1,2-ペンタンジオール、グリセリン、1,2-ヘキサンジオールといった潤い成分を贅沢に取り入れたクリームとなっています。

合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラペンといった肌への刺激となり得るものは一切使用せず、無添加でデリケートゾーンにも安心して使うことのできる黒ずみケア用のクリームです。

朝晩に1回ずつ塗るだけで簡単にデリケートゾーンの黒ずみのケアができます。デリケートゾーン以外にもワキ、ビキニライン、ひざ、くるぶしなど気になる部分の黒ずみを目立たなくしてくれます。
28日間返金保証もありますので、初めての方でも安心です。

まとめ

デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる方は多いものです。しかしながら、デリケートゾーンの黒ずみケアというのは思った以上に簡単にできるものです。恥ずかしいのをこらえて皮膚科へ行く前に、
デリケートゾーンの黒ずみ専用ジェル!【イビサクリーム】

イビサクリームをお試しあれ!

スポンサードリンク

関連コンテンツユニット

関連コンテンツ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。