アイボリッシュ人気上昇するかも? フレンチトースト専門店「Ivorish」

フレンチトースト

おそらく人気急上昇する!!かもしれない^^スイーツ店を見つけたのでご紹介!

それは、フレンチトースト専門店の「Ivorish」(アイボリッシュ)です。

スポンサードリンク

ここがすごい! アイボリッシュ

Ivorishという店名はフレンチトースト色を意味する「Ivory」と「愛情をこめて大事にする」という意味の「Cherish」を組み合わせた造語。 心を込めてフレンチトーストを作る気持ちが込められているいい店名ですね。

あと念のため言っておきますが「象牙」とは何の関係もありません。

福岡県に本店を持ち、店舗は渋谷と海老名(神奈川県)にも展開しています。

住所: 福岡市中央区大名2-1-44
電話: 092-791-2295
最寄り駅: 赤坂(福岡県)駅[5]から徒歩約4分
営業時間: 10:00~22:00 (L.O.21:00)

フレンチトーストといえば、砂糖と溶き卵を絡めたパンをこんがり焼いた、朝食メニューでおなじみの料理ですが、アイボリッシュではフレンチトースト専用のパンを使い、ソースやバター、トッピングのアイスクリームまでとことんこだわった、誰にもまねできないフレンチトーストを楽しむことができます。

フレンチトーストを専門としているスイーツ店なので、知名度はずば抜けて高くはありませんが、もし何らかの拍子でフレンチトーストブームが到来したら真っ先にこの店に行列ができそうな気がしますね。

スポンサードリンク

アイボリッシュの豊富なメニュー

アイボリッシュのフレンチトーストは、食事からスイーツまでいろんなフレンチトーストが楽しめます。

パンプディングピーチ

パンプディングピーチは、一口大にカットしたフレンチトーストに、シロップ漬けにしたピーチ、イチゴ、そしてくれんべりーソースを贅沢にかけた逸品。 アツアツのフレンチトーストとひんやりピーチの奇妙なコラボレーションが楽しめます。

このパンプディングピーチ、各日数量限定なので早く食べに行かないと売り切れになってしまいますよ!

エキゾチックはコーンフレークをまぶしたフレンチトーストに甘いココナッツソースとパイナップルを振りかけた南国風フレンチトースト。 まさに今の季節にぴったりのメニューですね。

ベリーデラックス

ベリーデラックスはその名の通りストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、それからオレンジとバナナをたっぷりトッピングし、ブルーベリーソースをかけたベリー好きの、ベリー好きのためのフレンチトースト。

タワーエッグベネディクト

アイボリッシュはスイーツだけでなくランチ向けのメニューも充実しています。

フレンチトースト3枚で挟んだパストラミビーフサンド、3枚積み重ねたトーストサンドの上に目玉焼きを大胆に乗せたタワーエッグベネディクトなど、どれもおいしそうですね。

他にもギフトメニューやテイクアウト専用のメニューもあります。 本当に幅広い品ぞろえですね。

おわりに

もしかしたらブームが来るんじゃないかと私だけが予想しているIvorish(アイボリッシュ)についていろいろ語ってみましたが、いかがだったでしょうか?

子供の頃よくフレンチトーストを食べていたあなたもそうでないあなたもぜひアイボリッシュに足を運んでみては?

スポンサードリンク

関連コンテンツユニット

関連コンテンツ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です