ディズニーハロウィン2015スペシャルパレードイベント、おすすめ予約プランはこれ!

ハロウィン

ディズニーハロウィン2015のスペシャルパレードイベント
おすすめ予約プランのご案内。

もうすぐ夏も終わりに近づき、秋の足音が近づいている今日この頃。

今年もいよいよハロウィンの季節が刻一刻と近づいています。

ハロウィンと言えば、
今年のディズニーハロウィンを楽しみにしている方もたくさんいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ディズニーハロウィン2015のスペシャルパレード

今年もはじまります!
ディズニーハロウィン2015
9/8~11/1

ランドはカボチャ、そしてシーは…!

今年も東京ディズニーリゾート(TDR)でハロウィン限定の特別イベントが開催されます。

まずはランドスペシャルパレード

ランドでは昨年も開催された
スペシャルパレード「ハッピー・ハロウィーン・ハーベスト」が開催されます。

去年と同じタイトルのパレードなのですが
もしかすると
登場キャラクターや音楽などの変更はあるかもしれません。
基本的には去年と大体同じと考えて差し支えないかと思います。

ところで、
ハロウィンのパレードと言えば楽しい「手遊び」を思い出す方も多いかと思います。

2008年のハロウィンからパレードでの手遊びは定番になっていき、
去年のハッピーハロウィーンハーベストでも登場した
「ハーベストゲーム」は今年も登場するのでしょうか?
今から楽しみです。

そして、シーのハロウィンイベントも同じかと思いきや…。

スポンサーリンク

今年のディズニーシーでのスペシャルイベント

その名も「ザ・ヴィランズ・ワールド」!!

ヴィランズとは、いわゆるディズニー映画の悪役たちのこと
タイトルだけ見るとかつてのハロウィンで開催されたパレード「レッツゴー・ヴィランズ」(2008年)、
「リ・ヴィランズ」(2009年)、
「バンザイ!ヴィランズ」(2008、2009の夜)のように、
ヴィランズが大暴れする内容なのでしょうか???

ヴィランズ達のハロウィンがいよいよディズニーシ―にやってきます。

ミッキーと仲間たちも、
ヴィランズの仮装をしてパーティーに参加するようです。

ディズニーヴィランズは主役と並んで人気がものすごく高いので、
今年はシーになだれ込むファンが多そうな気がします…。

問題は誰が登場するかですか…。

テーマランドのあるアラジンのジャファーやリトルマーメイドのアースラは確率が高いとして、
あとはマレフィセントと白雪姫の魔女、
ハデスあたりが登場しそうですが、現時点ではまだ分かりませんね。

何だかランドと同じことをしているような気もしなくはないんですが、
大いに期待したいです。
シーのスペシャルパレードショーにヴィランズが登場するのはおそらく初めてなので楽しみです。

★ランドとシーの移動はディズニーリゾートラインが便利(たびノート)★

ディズニーハロウィン2015パレードのおすすめプランも予約受付中!

様々な特典がついてくる「バケーションパッケージ」も、
ハロウィン仕様のものが予約開始に。

予約開始はこちらから

このバケーションパッケージ、何と言ってもランドとシー、2つのパークのハロウィンを2日で楽しめる「2デーパスポート スペシャル」がついてくるのが最大の特徴。

さらにそれぞれのパークのショー鑑賞券がついていて、
2日丸ごとディズニーハロウィン1色で楽しむことができるんです!

さらに一部のアトラクションを短い待ち時間で楽しめる「ディズニー・ファストパス」2枚や
リゾートラインフリーきっぷ、
さらにホテルの客室もハロウィン仕様となるなどこのプランならではの特典がたくさん!

ご利用が開始される9月8日まであとわずか。ご予約はお早めに!!

ディズニーハロウィンの仮装期間は?ゲストの仮装も大歓迎!

もちろん今年のディズニーハロウィンも、
ディズニーキャラの仮装が可能。しかもシーが初参戦!

ただしいくつかのルールがあり、
ランドとシーで仮装ができる期間が異なるため、
仮装方法や日程、詳しくは以下のリンクでご確認ください。

完全仮装の期間には注意してくださいね。
ランドの仮装期間&マナー→開催中最初と最後の週になります。9月8日~14日、10月26日~11月1日

シーの仮装期間&マナー→9月15日~17日の三日間のみですがシーでは初めての仮装期間。今年はシーが盛り上がりそうですね。

衣装を作る際の参考にご利用いただけると幸いです。

ディズニーハロウィンは仮装の細かい注意事項も多いですが
みんなで楽しむためのものです。

更衣室も大変な混雑ですが
譲り合って楽しいハロウィンにしましょう。

まとめ

それでは、
みなさんが東京ディズニーリゾートで
楽しくて恐ろしいハロウィンを満喫できますように…。

Happy Halloween!!

スポンサーリンク

おすすめの広告
おすすめの広告
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事下
スポンサーリンク